SSブログ

二日酔いで行く♪  満幸商店(´Д`; [チームG.Z.ツーリング]

前日に吞み会[ビール]があり、二日酔いだと言うことは・・・

秘密です (*´人`*)

DSCF3466.JPG

お天気はドピーカン[晴れ] (^O^)

DSCF3467.JPG

イイネ♪o(*^▽^*)o

阪和自動車道 岸和田SA[駐車場]で待ち合わせです。( ´∀`)人(´∀` ) ( ´∀`)人(´∀` )

DSCF3470.JPG

今回は和歌山の加太にある満幸商店に しらす丼を食べに行きましょう と言う企画[イベント]ですが・・・。

・・・。

胃の調子が良くないことも秘密です   ε-(´・`) フー   自業自得です(;^_^A

DSCF3472.JPG

もう一人のメンバーと合流のために泉南のコンビニで小休止[コンビニ]

DSCF3477.JPG

急な企画にもかかわらず良く集まりましたね Σ(- -ノ)ノ     [わーい(嬉しい顔)]

いつもはサーフボードを積んで走り馴れた道ですがバイクで走るとまた違った景色に見えます[グッド(上向き矢印)]

DSCF3493.JPG

\(-^∇^-)/

DSCF3496.JPG

加太に到着[exclamation×2]

DSCF3499.JPG

タイミング良くすぐに入れました\(*^◇^*)/

DSCF3501.JPG

しらす丼 トリプル [3] ∑( ゚Д゚)

DSCF3503.JPG

エビフライについてきたタルタルソースをアレンジしてパンに添えて頂いたり・・・。

DSCF3505.JPG

生ウニのパスタを頂いたり・・・。

DSCF3506.JPG

リゾットも美味しかったヽ(´ー`)ノ

DSCF3507.JPG

今回も無事 美味しいツーリングを終えることが出来ました(^_^)/

DSCF3518.JPG

お疲れ様でした。。。

きっと 誰も今日私が二日酔いだったことは気づいてないことでしょう (゚ー゚)(。_。)ウンウン

 (-.-)y-~~~

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よっさん

海鮮料理は二日酔いに良く効くということで(。-∀-)ニヒッ
美味い飯が食えて幸せな1日っした♪
by よっさん (2012-10-21 02:28) 

るが

昨日はお疲れ様でした~。
もう一人のメンバーでーす。
二日酔いは分かりませんでした。
ベンチでよく眠られてましたね。
また、ご一緒しましょう♪

昨夜、私は26号貝塚付近で旧車モドキ3台に囲まれた事は内緒です。
バーババ! バーババ! おぶぉんぶぉん!!
「めっちゃ、渋滞しとんな~。www」
知らんがな!! みたいな~?
by るが (2012-10-21 11:35) 

suisui

>よっさん。

いつもは嫁と二人で行くのであのメガ盛りに四苦八苦していましたが、大勢で行くといろんな種類の料理を少しづつ頂けて大満足でした(´▽`)

メガ盛りバンザ~イ\(*^◇^*)/
by suisui (2012-10-21 11:58) 

suisui

>ルガさん。

完璧な演技だったでしょ(・∀・)

ベンチで寝ていたのは波の音を聞きたそがれてただけです
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

旧車モドキへの大人な対応は見事です(∩_∩)
by suisui (2012-10-21 12:04) 

プッチ

こんばんは。

「満幸商店」、いまだに行けず・・・
ツーリングで行くには、ちょっと近いんですよね。

けっこう人気店だと聞いていますが、サクッと
入店できたんですね。
すいすいさんの日頃の行いが良いから?

by プッチ (2012-10-22 19:31) 

suisui

>プッチさん、こんにちは。

お昼ごろから急遽 “ どっか行こう ” とか言われた時には言い距離ですよ^^

ただ土日の晴天の日は満席のことが多いです。

この日もずらして午後1時過ぎに到着したんですが、みんな考えることは同じなのかその後すぐに満席状態になりました(^o^)

日頃の行いに気を付けて是非サクッと行ってみてください(^_^)/


by suisui (2012-10-23 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。