SSブログ

スノアタリベンジ いざ京丹後 [ジムニーで行く]

数日前から風邪気味でぐずぐず言っていた大臣(嫁)ですが

私が買ってきたドーピングが良く効き回復したようで

同乗して京丹後へ スノアタリベンジに向かいました  [雪]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF3787.JPG

中国道の[駐車場]名塩で朝食を取りました。[レストラン]

DSCF3788.JPG

今日は天気が良いのでバイカーが沢山います(^-^)[晴れ]

DSCF3789.JPG

雲ひとつ無いですね(´▽`)

でも天気予報ではここ数日、京丹後の方は雪マークが( ´艸`)

期待が持てます(≧∇≦)

福知山で降りてあえて下道で京丹後を目指します(^.^)/

雪道を沢山走りたいもんね~ヽ(●´∀`●)ノ

しかぁ~~~しッ!!

DSCF3790.JPG(ll゚Д゚ll)

無い

DSCF3792.JPG

無い

DSCF3795.JPG

無い

DSCF3798.JPG

どこにも無い(ToT)

DSCF3800.JPG

目的地の久美浜温泉 湯元館に着いちゃいました(T.T)

DSC_0117.JPG

[いい気分(温泉)]

DSC_0118.JPG

100%源泉を贅沢にかけ流された露天風呂は一生浸かっていれそうでしたε-(´・`) フー

そして昼食のお店も色々チェックしていましたが湯ざめしないように

ここで頂くことにしました[レストラン]

大臣は丹後寿司¥800

DSC_0119.JPG

DSC_0123.JPG

私はお造り定食 ¥1200

DSC_0120.JPG

お造り 少なァ!!w(゜o゜)w

思いきや。

これがめっちゃ旨ッ!!w(゜o゜)w

天然の鯛でしょうね。身がコリコリ。なかなか噛みきれません(⌒ー⌒)

美味しく頂きました。

ここ 湯元館は源泉掛け流し100%で日帰り入浴¥500\(^.^)/

是非また訪れたい温泉施設となりました[黒ハート]

さてこのまま引き返すのもなんなんで

丹後半島の先っちょ 経ヶ岬 まで行っちゃいましょ(*・ω・)ノ

そこまで行けばきっとある [揺れるハート] (≧艸≦)

DSCF3801.JPG

DSCF3802.JPG

DSCF3806.JPG

DSCF3809.JPG

DSCF3811.JPG

DSCF3812.JPG

DSCF3813.JPG

結局 どこにも無かったとさ

チャンチャン

(●`ε´●)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

次郎

次は標高を稼いでみれば雪に出会えるかも^^
by 次郎 (2013-02-11 14:51) 

suisui

>次郎さん、どこに行けばありますか~?(TOT)
by suisui (2013-02-11 15:55) 

虎亀

母子(もうし)に行けば・・・山盛り雪がありますよ^^:
ちなみに・・・cafe虎亀は雪なんて降りませんけどね・・・。。。
by 虎亀 (2013-02-12 10:48) 

suisui

>虎亀さん、もうスノアタはヤンピですヽ(`Д´)ノ

にしても夜のCAFE虎亀の夜空の満天の星は見事でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン
次からはスターウオッチングにしようかな(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
by suisui (2013-02-12 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。