SSブログ

笠置ソロキャン のち 権現平 その2 [ツーリング]

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

2013.4.14 (日) [曇り] キャンプの朝

一旦自宅に戻ります。

キャンプ道具一式を下ろして

そして、大臣(嫁)と合流して白浜に向かいます。 ネムイコトハヒミツ[パンチ]

15424188_1921014988_86large[1].jpg

今日の目的地は 秘境カフェ 権現平 さんです。

この日はこの地域のお祭りがあるようなのでお邪魔することにしました。

お昼12:00に予約を入れてます。

しかし  ・・・。

迷う  

迷う

迷う

焦る(゚_゚i)

・・・。

電話して[携帯電話]

すいすい   “ スミマセン 少し遅れそうです[あせあせ(飛び散る汗)] ”

スタッフ    “ いいですよ~  気にしないでお気を付けて ”

やさしい~[もうやだ~(悲しい顔)]

やっと辿り着きました。ここはまさに秘境 [目]

DSCF4217.JPG

50分ほど遅刻したことを謝り[たらーっ(汗)]  店内へ

オサレ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF4206.JPG

らせん階段を登ると雑貨のギャラリーがあり

DSCF4203.JPG

DSCF4204.JPG

DSCF4205.JPG

海沿いには8畳ほどの和室が2部屋。予約すればここでランチも出来ます。

DSCF4202.JPG

そしてBBQや宿泊も出来るそうです。その他ライブやイベントも盛りだくさん[るんるん]

プライベートビーチのような小じんまりした浜が見えます。[目]

DSCF4207.JPG

おや!なんだか騒がしくなってきました[目]

DSCF4208.JPG

DSCF4209.JPG

偶然にもこの地域のお祭りのメインイベントを見ることが出来ましたww

浜側から見た 秘境カフェ権現平            [左斜め下]

DSCF4213.JPG

牛すじ煮込みの秘境チーズ炙りカレー&ケーキセットを注文しました。

DSCF4212.JPG

50分ほど待ちましたが[たらーっ(汗)]・・・。なかなかのこだわりカレーでした[グッド(上向き矢印)]

DSCF4211.JPG

DSCF4218.JPG

DSCF4219.JPG

DSCF4220.JPG

次回は良く晴れた穏やかな日[晴れ][リゾート] にもう一度訪れてみたいと思うcafeでした。(=^_^=)

シカシヨクアソンダナァ(^_^;

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。