SSブログ

またまたソロで行く国府の浜 [サーフィンライフsince1980]

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

20.13.6.8 [晴れ]

今回も一人で前夜のPM8:30頃 出発しました。 [車(セダン)]

 

早く着いて満天の星空の下での一人晩酌[ビール] 

 

それだけを楽しみに走ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

到着予定はおよそ日付けの変わる午前0時過ぎ [0][0][0]

 

あ~ぁ 今週も 探偵ナイトスクープ見れないなぁ~[ふらふら]

 

そんなことを考えつつ到着しました。

 

予定より少し遅めの 0:20

 

先ずはスマホでワンセグを点けてみました。

 

すると “エリアが変更された可能性があります・・・。”

 

適当にクリックすると

 

チャンチャンチャチャン ベッドの~・・・[るんるん]

 

何故か探偵ナイトスクープが始まりました~[グッド(上向き矢印)]

 

この日は、たまたまだったのか、それとも伊勢は 1時間遅れの 0:20始まりなのか。

 

どちらにせよ見れてラッキー[わーい(嬉しい顔)]  これ見ないと週末気分が盛り上がりませんもんね~

\(^o^)/

(オレダケカナ?)

 

探偵ナイトスクープを堪能しながら[ビール][夜]   

そしてビッグウェーブを見事にメイクしている夢をみながら

寝落ち(_ _ )  [眠い(睡眠)]

 

 

朝 [リゾート]

DSC_0154.JPG

DSC_0155.JPG

DSC_0156.JPG

潮が満ち満ちですが充分なウネリがありました。

サイズは腰~腹 セット胸 くらい

 

この後、潮が引きながら昼前頃まで グッドウェーブが続きました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しっかし、人が多かったな~[バッド(下向き矢印)]

欲張りですかね?(^_^;

 

今回も1週間のストレスをリセット出来ました。

さぁ~仕事ガンバロヽ(*^O^*)ノ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

1km-diver

私は、引退SCUBA diverです。
実弟は、湘南平塚のサーファーです。
義弟#1は、カスタムのハーレー乗り、ガレージ大ありです。
義弟#2は、廃盤のトヨタMR2(後期)乗りです。
義弟らに遅れて、DUCATI乗りになった1km-diverです。

by 1km-diver (2013-06-11 06:10) 

suisui

1km-diverさん、海と2輪・4輪を愛する素晴らしいブラザーズですね!!
私はサザンオールスターズのファンなので湘南に憧れます( *´艸`)
DUCATIもいつかは乗りたいなぁ~(*´∀`)
by suisui (2013-06-11 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。