SSブログ

大台ヶ原ドライブウェイはきもちかった~♪ [ツーリング]

[るんるん]2013.7.20  [晴れ]

爆熱の土曜日[たらーっ(汗)]

どっか涼しい~とこ無いかね?(´Д`A;)

ってことでタイトルどおり 大台ヶ原ドライブウェイ♪ を走ってきました。

先ずは腹ごしらえ[レストラン]

ラーメン河で名物塩ラーメンとマグロ丼を頂きました。

ちょっと待たされましたが(^^;  美味しかった~[るんるん]

DSC_0213.JPG

そして この日の目的地大台ヶ原ドライブウェイは涼しくて

きもちかった~\(-^∇^-)/

DSCF4601.JPG

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

しゅう

こんちわー(*^^)v

最近南方面ツーが多くなってきましたね。

ラーメン河も大台ケ原ドライブウェイも行ったことないので
頂きま~す。( ..)φメモメモ。

と言いながら暑くてなかなか動き出しません笑。
by しゅう (2013-07-21 16:34) 

suisui

>しゅうさん、毎度~

奈良・和歌山は庭みたいなもんスッ!( ´艸`)

大台ケ原行くんなら1枚羽織るもん持って行ったほうがいいですよ~(・∀・)ノ
by suisui (2013-07-21 17:43) 

梅さん

昨日は暑かったっすね。

自分もツーリング行ってきましたが、

両腕が真っ赤っ赤で、ヒリヒリっす(^^;

大台ヶ原ドライブウェイ、気持ちよさそうっすね☆

今度走ってみたいっす!
by 梅さん (2013-07-21 19:06) 

suisui

>梅さん、暑かったですねぇ~

市街地の信号待ちはマジ暑かった~><

大台ケ原ドライブウェイは見晴らしも良くてこの時期お勧めですよ^^
by suisui (2013-07-21 20:44) 

るぐっちぃ

この時期は渋滞につかまるとエンジン熱で熱中症になる〜(笑)
大台ケ原いいですねぇ!
という、いつもながらのラブツーがうらやましいぜ(=^ェ^=)
by るぐっちぃ (2013-07-22 20:43) 

suisui

>るぐっちぃさん、ほんと渋滞時のエンジン熱はヤバイですよね!

子供の手が離れると最後は夫婦で遊ぶしかないだけですよ
ヽ(●´∀`●)ノ
by suisui (2013-07-23 09:03) 

響

これはバイクでこそ走りたい道ですね。
暑いけどこんな道を走るためなら我慢できます。
by (2013-07-27 14:23) 

suisui

>響さん、天然のクーラーが効いていてとても気持ちよく走れましたよ!!

でも下界に降りてからの家路はオーバーヒート寸前でした><
by suisui (2013-07-27 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。