SSブログ

お父さん、お母さん、頂きました (-人-;)(;-人-) [独り言]

宮崎のお友達に頂いた血統証付きの宮崎牛 ななこちゃん[揺れるハート]

頂きました[わーい(嬉しい顔)] 

なずな お母さん、ななこ は美味しく育っていましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0118dai.jpg

真夏のお鍋[たらーっ(汗)]

IMG_0121.JPG

勿論エアコンがんがん!!

 

IMG_0122.JPG

 しかし やはり暑い[たらーっ(汗)]

IMG_0124.JPG

室温で油がとろけてきます[がく~(落胆した顔)]

IMG_0123.JPG

勿論 お口の中でも トロ~リ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0125.JPG

IMG_0126.JPG

ご馳走様でした<(_ _)><(_ _)>

この記事をご覧の方にはどうでもよいような話でした。(*≧m≦*)プッ!!

 

 

2013.8.18 (日) [晴れ]

実はこの日も 子すいすい♀(長女)と海に行く約束をしていたんですが・・・。

 

まさかの べり~すも~るうぇ~ぶぅ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

しゃぁーない ツーリング行くか?

 

ってことで、急遽プランニングφ(..;)

 

やはり暑いので、涼しそうな山のなかへ行きましょう!

 

京都の周山街道を走って 美山かやぶきの里を目指しました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

しかし・・・。 京都を舐めていました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

山の中でも 暑い[ふらふら]

 

ヘトヘトになりながらも なんとか かやぶきの里に到着しました。゚(゚´Д`゚)゜。

 

 

 DSCF4656.JPG

 

DSC_0318_20130818123628620.jpg

 

 DSCF4653.JPG

DSCF4655.JPG

私はもり蕎麦&親子丼

DSC_0319.JPG

子すいすい♀は もり蕎麦三昧 (こんな名前だったかな?[たらーっ(汗)]

DSC_0320(1).JPG

キンキンに冷やされたもり蕎麦は喉越しも爽やかで、とっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

アイスが食べたいと  ♀が言うので

道の駅 美山ふれあい広場に来ましたよ(´▽`)

ここのジェラートはとても評判がいいので 知ったかぶって連れてきました( ´艸`)

 

DSCF4658.JPG

DSC_0321.JPG

流石に めっちゃ美味い~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  濃厚(゚ロ゚屮)屮

♀ も大満足だったようです(⌒▽⌒;A

 

 DSC_0322_20130818131700801.jpg

なんとか波が無くてご機嫌斜めだった ♀ の機嫌を良く出来ました(滝汗)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

この後は 京丹波わち 経由 で R173 で帰路につきますが。

時間にまだ余裕があったので 友達が経営する バイカーズcafe 虎亀に立ち寄りました。

 

その時にうちの大臣(嫁)の尊敬するバイカーさんに偶然お会いしたことは

秘密です

 

 

 

(*≧ε≦*)

DSC_0323_20130824180215894.jpg

 [手(パー)]しぇいしぇい

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

るぐっちぃ

あれ〜〜かやぶきの里だ!
ニアミスでしたね(笑)
お会いできるチャンスだったね…>_<…
by るぐっちぃ (2013-08-25 06:16) 

suisui

>るぐっちぃさん、ほんとニアミスでしたね^^
どこかでお会いできることを楽しみにしています(*>∀<)
by suisui (2013-08-26 09:07) 

taka4

こんばんは。るぐっちぃさんの元にしばし訪れるtaka4です^^
初訪問ですが宜しくお願いします^^
by taka4 (2013-08-26 20:42) 

barbie

同じくるぐっちぃさんとtaka4さんとご近所のbarbieです(笑)
美山の道の駅はおやきも美味しいですよ。
寒くなったら是非(^_−)−☆
by barbie (2013-08-26 23:23) 

suisui

>take4さん、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
最近 るぐっちぃさんとbarbieさんの元にしばし訪れているsuisuiです^^
こちらこそ宜しくお願いします(^O^)
by suisui (2013-08-27 09:06) 

suisui

>barbieさん、あぁっ! おやき の売店の前にバイク停めてました(゚_゚i)
そこからわざわざ向いのジェラート屋さんに買いに・・・。
( ̄▽ ̄;A
ジェラートむっちゃ美味しかったです^^
おやきも次回リベンジしま~す(^.^)/
by suisui (2013-08-27 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。