SSブログ

シルバーウィーク♪  1 [ツーリング]

この前ゴールデンウィークと思ったら

もぉぉ( ゚Д゚) シルバーウィーク 

工工エエエェェ(゚∀゚;≡;゚∀゚)ェェエエエ工工

一応元気にやってます 笑

9/19 [晴れ]

シルバーウィークは

バイク仲間と白川郷に一泊でツーリングに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

京都の桂川PAで待ち合わせて

名神渋滞で握力奪われつつ[たらーっ(汗)] なんとか脱出して

ハイウェイオアシス川島PAで 休憩 [トイレ]

1.jpg

今回のメンバーは

umeさん、59さん、Mさん・Jちゃん、おゆき&すいすいの6人です!

2.jpg

先ず目指すは郡上八幡

今回はumeさんと59さんのプランにお任せして着いてくだけ

(*´∀`) ラクチン♪

3.jpg

4.jpg

郡上八幡城の近くの駐車場にバイク停めて

5.jpg

城下町?をプラプラ

6.jpg

7.jpg

サンプルビレッジいわさき でサンプル作り体験

8.jpg

9.jpg

レタス制作中

10.jpg

ちなみにピーマンの天ぷらが入っているのが私の作品です

(*≧ε≦*)

11.jpg

この後食事して、プラプラして・・・

12.jpg

白川郷まで一気に走りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

13.jpg

バッピューン

14.jpg

到着 合掌造り集落

15.jpg

16.jpg

17.jpg

こ~んな橋を渡って~

18.jpg

橋が苦手なMさんが渡ってる貴重画像[ぴかぴか(新しい)]

1a7Ud015987jur6prghu_qr6r79.jpg

おみや 買ったり

19.jpg

写真撮ったり~

20.jpg

[カメラ]

21.jpg

プラプラして~

22.jpg

遊び~の

23.jpg

[手(チョキ)]

24.jpg

59さんネコと じゃれ~の[猫]

25.jpg

おゆきさんネコ に無視され~の

26.jpg

白川郷のおネコ様 <(_ _)><(_ _)>

27.jpg

合掌造りの公衆便所に感動したりして [トイレ]

28.jpg

本日のお宿にチェックイン(。ゝω・)ノ

合掌造りの宿 伊三郎

29.jpg

豪華な晩御飯 (゚ロ゚屮)屮

30.jpg

おちゅかれ~ カンペイ(*´∀`)ノ[ビール]

31.jpg

白川郷ビール マイウ♪ どぶろくも マイウ♪ でした^^

33.jpg

お肌ケアちぅ

34.jpg

なんか変な ↓ 写真 (゚Д゚;)

35.jpg

この後どうなったかは記憶に御座いません 笑

2日目につづく

ハズ( ^ 3^)_b


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

梅さん

先日はお疲れ様でした!

もう楽しすぎて楽しすぎて(^^

初の覆面レスラーでお顔もみんなテッカテカでしたね☆

キャンプツーもよろしくで~す。
by 梅さん (2015-10-05 18:42) 

るぐっちぃ

季刊suisui通信になってきたね(笑)
今の時期の白川郷もイイね!
サンプル作り面白そうだなぁー♪
by るぐっちぃ (2015-10-06 13:33) 

suisui

>梅さん
お疲れ様でした(^.^)/
各自 顔の面積の違いも再確認出来ましたね( ´艸`)
キャンプツーも楽しみです^^
by suisui (2015-10-07 12:21) 

suisui

>るぐっちぃさん
御無沙汰です(・∀・)ノ
涼しいかなって思ったら結構暑かった(≧∇≦)
制作したサンプルはロウソクにも出来るそうですよ!
現在リビングで防災グッズ化してます( ^ 3^)
by suisui (2015-10-07 12:25) 

barbie

合掌作りのお宿いいですね。
パックでお肌ツルピカ?(笑)
宿泊者限定で早朝から散歩が楽しめたでしょ?
by barbie (2015-10-18 23:48) 

suisui

>barbieさん
もう日焼けし過ぎで手遅れ感ッパないですが気持ちツルピカ?

早朝は全員寝坊さんでした。そんな特権あったんですか。・°°・(>_<)・°°・。
by suisui (2015-10-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。