SSブログ

シルバーウィーク♪ 2 [ツーリング]

9/20 [晴れ] 気持ちの良いお天気の朝\(^o^)/

チュンチュン[ぴかぴか(新しい)]

お泊りの朝食はどうしてこんなにお箸がすすむくんなんでしょ

(^^;  ご飯大盛り2杯頂きました。

g0hUd0151du80nutz6b51_abawx1.jpg

お宿のおかみさんに挨拶して (。-人-。)

記念撮影 [カメラ]

61eUd015pghieqatxltt_6nbliq.jpg

すぐ近くに展望台があると聞いて行ってみました。

[目]

44hUd015ieov78ohiv6j_2vubq2.jpg

なんと言うことでしょう[exclamation×2]

ediUd015altxg1zr7dy4_fk3zui.jpg

ハイ  シラカワゴウ(´▽`) [カメラ]

75jUd0151jqr39qwjpu0p_2mw3dn.jpg

絶景 [ぴかぴか(新しい)]

4j1Ud01515ih37l5800qz_xjiwka.jpg

流石に朝はえらい人でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そら 逃げろ~ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

g33Ud01514w23ch4qd283_599kl0.jpg

この日の昼食は 金沢 近江町市場 です。

バッピューン [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

j87Ud015apx92s6yk0p7_rwunpp.jpg

到着 

こちらも えらい人でした[たらーっ(汗)]

0jiUd0151ud8fpzipibic_2nq6g4.jpg

名物 海鮮丼を頂きました。

私もおゆきさんも 朝ご飯食べ過ぎで ミニ海鮮丼にしました。

(⌒▽⌒;A

720Ud015tjrjhmqcydn5_2qodpj.jpg

充分お腹を満たして ( ̄Д)=3

この後はまだ行ったことがないUMEさんと59さんを

お連れしましょう!!

 お馴染の CAFE MARE です。

ここからは私が先導して

漁火街道を走り抜け[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

06bUd0151gl8bn9eo1wyj_iiy9nu.jpg

9e2Ud0154jm02bnffd5g_ih0112.jpg

到着 PM4:00ころでした。

ch6Ud0151atgvv1ji8eh4_5523p7.jpg

MAREのサンセット見たいなぁ~( ̄▽ ̄

5b7Ud015zpoomm98wdng_ltwdq7.jpg

以前よりスペース広くなってます。

b9dUd0152pd2vvrbksw5_6998un.jpg

ミニ海鮮丼にしたおかげでお腹減り減り~

越前イカカレー[レストラン] ( ^ 3^)_b

3dgUd015oekahtiz3r1m_4qfwpg.jpg

[るんるん]

395Ud01517o1d2l70wv7r_hmhs4c.jpg

[るんるん]

ie1Ud01515ut5yo1n1med_wn16j7.jpg

[カメラ]

h47Ud0151mfp4v3zmx1eo_ofiog7.jpg

MAREでサンセット見たかったけど

日が落ちてからの漁火街道走るのちょっと不安だったので

走れるところまで走ることにしました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

道の駅 越前

丁度 日が沈むころ 雲が・・・[たらーっ(汗)]

残念がる Jちゃん を隠し撮り [カメラ] 

bdjUd0151wzecpkeg0a7n_6fitjc.jpg

サンセットバックに記念撮影出来なかったのは残念でしたけど

今回も充実した良いツーリングになりました。

企画してくれたUMEさん、59さんに感謝 (*´∀`)ノ

シルバーウィーク前半はこんな感じでした。

そして翌日9/21[晴れ]

サーフィン仲間から

〝 四国の193ポイントに居るよ~”

のLINE が

   [リゾート]   [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

夕方に到着

1Rしてからの

[ビール]

 193.jpg

宴会193.jpg

9/22[晴れ]

この日は丸一日サーフして遊びまくり

その夜 淡路島で殺人的渋滞にハマったことは秘密です・・・

[車(RV)][バス][車(セダン)][車(RV)][バス][車(セダン)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][バス][バス][バス][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)]

元気なおっちゃんのシルバーウィーク終了( ̄ー ̄)

[手(チョキ)] ではまた半年後? しぇいしぇい ^^


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

るぐっちぃ

今年のシルバーウィークは北陸もシトだらけだったのね〜T^T
MAREに行きたくなってきた!
ちょくちょく更新してね〜♪
by るぐっちぃ (2015-10-07 18:24) 

suisui

>るぐっちぃさん
大型連休のツーリングにはシトと渋滞はつきものですよね~
(;´Д`A
頑張って更新しま~す^^
by suisui (2015-10-08 16:55) 

barbie

ツーリングとサーフィン、2度おいしかったですね(笑)
シルバーウイークの渋滞はすごかったですね。

by barbie (2015-10-18 23:51) 

suisui

>barbieさん
シルバーウィーク満喫出来ました(^ν^)
渋滞も満喫出来ました。・°°・(>_<)・°°・。
by suisui (2015-10-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。