SSブログ

潮岬キャンプツーリング [ツーリング]

2015.11.21[晴れ]

11月の三連休と言えば、

おゆきさんのお泊り女子会[いい気分(温泉)]

なので例年なら 九州弾丸ソロツーリング行ってきま~す[手(パー)]

なんですが

流石に4年連続だと芸がないので

今年は前から行きたかった潮岬キャンプ場でバイキャンツーすることにしました[わーい(嬉しい顔)]

いつものメンバーさんに一応 LINEでご連絡 (・∀・)ノ イクヨ~

UMEさん、59さんが (≧∇≦)ノ 〝自分も行きます~”

と言うことで 奈良県五条の○ーソンで待ち合わせ

59さん 一番乗り

私すいすい登場 [exclamation×2] (59さん撮影)

1.jpg

UMEさん登場 [exclamation×2] (59さん撮影)

2.jpg

R168で十津川経由で新宮へ向いました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

3.JPG

快晴なり~♪

4.jpg

バビューン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

5.jpg

あまり時間に余裕がないので

道の駅 十津川でさくっと昼食[レストラン] して

ピューン [走る人]

新宮の世界遺産 熊野速玉大社 に到着。

6.JPG

7.jpg

8.jpg

9.jpg

お参りして、御朱印 頂きました(´ー`)

10.JPG

この時点で2時過ぎ

なんとか日が落ちないうちにキャンプ場に着きたい( ̄▽ ̄;A

橋杭岩まで バビューン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

さくっと撮影して [カメラ][カメラ][カメラ][あせあせ(飛び散る汗)] (満潮にばっちり合いました^^)

11.jpg

そして

なんとか間に合いました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

潮岬キャンプ場

12.jpg

寝床も無事完成\(=^○^=)/

13.jpg

[いい気分(温泉)]  [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

本州最南端の温泉 サンゴの湯 へ

14.jpg

ジモティーのおじいちゃんに湯船で話しかけられ[いい気分(温泉)]

なかなか上がらせてもらえずのぼせたことは秘密です[ふらふら]

ε-(´・`) フー

その後、地元のスーパーで買い出しして、サイトに戻りました。

質素な夕食ですが、なんとも贅沢でもあります[ぴかぴか(新しい)]

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

image.jpeg

15.jpg

[ビール][ビール][ビール] カンペイ~♪

16.jpg

ウッ!!  ε-(´・`) フー

ゲプッ

(( _ _ ))..zzzZZ

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

チュンチュン

2015.11.22 朝~ [曇り]

ゲプッ(*_*)

チョット飲み過ぎたか?

少し胃の調子が良くない朝ですσ^_^; 

気持悪いので

軽く朝食をとり、朝の散歩することにしました ♪

すると

それに気づいたUMEさんも 連散歩 ♪

[ひらめき]芝生サイトから海岸へ降りられるはずと

ちょっと探検

獣道のような道を下っていくと

17.jpg

鳥居発見[目]

18.jpg

なんと お賽銭箱まで

19.jpg

しかし 小銭もなし[ふらふら] ゴメンナサイ 

image.jpeg

(。-人-。)  

ゲプッ(*_*)

22.jpg

このままキャンプサイトでゆっくりするつもりでしたが

ちょっと運動しないと胃が動きだしそうにもないので

大島を観光するこにしました。

28.jpg

海金剛

23.5.jpg

24.jpg

23.jpg

25.jpg

記念撮影 [カメラ]

26.jpg

上の画像では後ろの景色と同化して分かり辛いですが。。。

↓ このようなポーズで写っています (⌒▽⌒;A

27.jpg

続いて 樫野崎灯台 へ

(UMEさん提供画像)

29.jpg

(UMEさん提供画像)

30.jpg

UMEさん、59さん (ドレカワカラン)

31.JPG

たそがれ59さん

32.5.JPG

記念写真 [カメラ]

image.jpg

大島のお猫様に御挨拶

33.2.JPG

お邪魔しましたm(_ _)m

33.5.JPG

いい時間になったので 樫野釣り公園センターレストラン

34.JPG

しかし 胃の調子が・・・[たらーっ(汗)]

楽しみにしていた 伊勢海老丸ごと一匹天丼 

食べれそうにもありません。。。

まさかの全員 棄権 [ふらふら]

あっさりしてそうな

お造り盛り合わせ御膳  頂きました。

35.jpg

でも むっちゃ美味しかった~ ♪

南紀 最高ヽ(*^O^*)ノ

さて この日の天気予報では午後から [曇り] → [雨]

雨雲に捕まらないように

そらっ 逃げろ~ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

36.jpg

37.jpg

38.JPG

なんとか逃げ切って雨にも合わず

上着を着て歩くと暑いくらいの

[リゾート] 紀伊ハンターキャンプでした(^O^)

では ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]  しぇいしぇい

39.jpg


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

るぐっちぃ

潮岬キャンプしたいなぁー
しかし…伊勢海老丼棄権とは…
飲み過ぎ注意ですねー(笑)
by るぐっちぃ (2015-11-26 06:16) 

うーたん

師匠!毎度!同じ日に同じところに行ってたようですね^^

ぼくも、伊勢えび食べませんでした!というか・・・・貧乏なんで・・食べれなかったが正解かな??

また、遊んでくださいね
by うーたん (2015-11-26 11:13) 

suisui

>るぐっちぃさん
無料キャンプ場で宿泊費浮かせて、贅沢に伊勢海老天丼頂く予定が大誤算でした(^.^;
キャンプの夜はついついはしゃいでしまいます。
反省(*´ω`*)
by suisui (2015-11-26 16:58) 

suisui

>うーたんさん
マジすか?
そう言えば何年か前のこの時期に弾丸フェリーで同室になってからのお付き合いでしたね^^
気が合うようです。また遊びましょう(・∀・)
by suisui (2015-11-26 17:01) 

barbie

潮岬キャンプうらやましい〜
いきたいと思いつつまだ行けてません。
やはり行くならこの季節ですよね(^з^)-☆
えっ〜伊勢エビ食べなかったんですね(笑)
by barbie (2015-12-03 12:50) 

suisui

>barbieさん
潮岬キャンプ場 この時期なら暖かくて良いタイミングでした(^_^)
温泉もあり、お刺身も美味しくて良い所ですね(^_^)☆

次の日のお昼ご飯がメインだと言うこと忘れて飲み過ぎちゃいましたσ(^_^;)
by suisui (2015-12-03 17:48) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 17:48) 

barbie

niceありがとうございました。
ご無沙汰していますが、ハーレーは調子いいですか?
どこかでばったりお会いできるといいですね。
by barbie (2019-08-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天の川もみじ祭りツーリング|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。