SSブログ

久々の温泉ライダーソロツー^^/ [ツーリング]

連日の接待吞み会&ゴルフ&吞み会とつづき・・・

くたびれきった・・・

身体と肝臓・・・

今日は温泉にでも浸かって癒してあげましょう(*´∇`)ノ   (゚ー゚)(。_。)ウンウン

大臣(嫁)は女子会ランチでお出かけ

なので・・・

久しぶりにソロで温泉ライダー復活です[手(グー)]

私すいすいが愛してやまない秘湯温泉、入之波温泉 山鳩湯 を目指します。[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0275.JPG

奈良県川上村の崩落現場もすっかり復旧されていました。[目]

FxCam_1342932736306.jpg

川の水はかなり濁っていました。

数日前の豪雨が原因でしょうね

そして、関西を代表する秘湯入之波温泉 山鳩湯に到着しました。

DSC_0276.JPG

人里離れた秘湯だからこそ味わえるまったり感 [いい気分(温泉)]

疲れ切った身体も肝臓くんもすっかり癒されましたとさ。゚( ゚^∀^゚)゚。

まったり温泉を満喫した後は休憩室で更にまったり(∩.∩)

2012-07-22-15-22-00_deco.jpg 

[わーい(嬉しい顔)]

FxCam_1342938483748.jpg

DSC_0282.JPG

帰り際にひとり撮影会 [カメラ]

この時に私の

大事な

大事な

大事な

ヘルメットが

この坂を

コロ

コロ

コロ

ッテ!!

・゚゚・(/□\*)・゚゚・

なんてことがあったことは秘密です(。>A<。)

でも、入之波温泉 山鳩湯 いい湯でした(*⌒ー⌒*)

FxCam_1342940335538.jpg[手(パー)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

マサ兄

山鳩湯、いいお湯ですよね〜。
飲むにはちょっとえぐいけど。
ご亭主は以前は小マジェのトライクを乗っておられたんですよお
by マサ兄 (2012-07-22 23:00) 

suisui

>マサ兄さん、ご亭主とは入ってすぐの番台に立っている方ですか?

トライクとはまたナウいですねぇ~o(*^▽^*)o

この温泉は本当に癒されるので大好きなんです( ´艸`)

(和歌山の花山温泉と良く似てますね^^)
by suisui (2012-07-22 23:24) 

よっさん

メットが落ちると・・・地味に凹むんスよね~~(>_<)

お次のグラゼロツーはちょっとがっつり走りましょうか!
by よっさん (2012-07-22 23:43) 

suisui

>よっさん、派手に凹みました(TεT;)

お次はどこですかね?楽しみにしてますyo(´▽`*)
by suisui (2012-07-23 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。