SSブログ

生見プチサーフトリップ2012 [サーフィンライフsince1980]

こんにちは[手(パー)]

ブログ をなかなか使いこなせ無くて放置状態が続いているすいすいです(⌒▽⌒;A


毎年、すいすい家恒例の高知県生見海岸での1泊サーフトリップ。(8/17~8/18) 

DSCF3256.JPG

今年は次女の子すいすい♀小[もうやだ~(悲しい顔)]が仕事のため不参加となり・・・。

それではと言うことで・・・。愛犬 リキちゃんのお世話をお願いして[犬]  ( ´艸`)

4人で行ってきました。゚( ゚^∀^゚)゚。

よければ観てって下さい↓ (・∀・)

二日間とも波は小ぶりでしたが、へとへとになるまで遊びました(-^∇^-)

当ブログのご訪問ありがとうございました~o(*^▽^*)o

しぇいしぇい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

虎亀

サーフィン楽しそうですねぇ~☆♪
家族みんなサーファー!なんてオサレなご家族なんでしょ!!
いや~私もサーファーだった昔を思い出しますよ・・・(^^)v

・・・すいませんウソです_(_"_)_ 
  夫婦揃って未だに海怖いです・・・

by 虎亀 (2012-08-22 21:06) 

suisui

虎亀さん、毎度~♪

須磨海岸あたりに2号店 サァーファーズcafe虎亀をオープンさせましょうo(*^▽^*)o

週末はわたしが雇われ店長しますよ~ ヾ(*´∀`)ノ


by suisui (2012-08-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。