SSブログ

涼を求めて龍神ツ~ [ツーリング]

DSCF3357.JPG2012.8.26朝。

良いお天気[晴れ]

今日も暑い暑い一日となりそうです。[たらーっ(汗)]

そうだ!![わーい(嬉しい顔)]

温泉に行こう!![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

とゆうことで目指すは龍神温泉[いい気分(温泉)]

DSCF3359.JPG橋本 紀ノ川あたり[グッド(上向き矢印)] 

下界は暑い~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3362.JPGイザ!!高野山へ

涼しくなってきた~[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3365.JPG 高野山頂上。。。超~気持ちイイ~[るんるん]

DSCF3370.JPG夏~[キスマーク]

DSCF3379.JPG龍神スカイライン

やりぃ~ o(*^▽^*)o

DSCF3389.JPGごまさんたわぁ~[目]

DSCF3390.JPG

(≧∇≦)涼しぃ~

[いい気分(温泉)]

龍神温泉 下御殿に到着[exclamation×2]

DSCF3401.JPG

露天風呂は混浴~∑(゚ロ゚屮)屮   って・・・。

ドキがムネムネ[ハートたち(複数ハート)] (久しぶりのムネムネ^^)[たらーっ(汗)]

 DSCF3409.JPG

ムネムネするも結局 一人とゆぅ・・・。 [バッド(下向き矢印)][猫]

DSCF3405.JPG

でも流石、三大美人の湯[いい気分(温泉)]

お肌がトゥルントゥルン~(o´∀`o)  ヨシヨシ ワカガエッタゼェ~♪

では 日焼け対策して帰路につきましょうか(^-^)/

DSCF3415.JPG

そして。

龍神に来た時はやはりここに寄らねば もんぺとくわ

DSCF3421.JPG

しかし・・・。

時既に遅し・・・。

売り切れクローズ・゚・(ノД`;)・゚・

DSCF3422.JPG

DSCF3423.JPG次回リベンジとゆうことで・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

お疲れちゃ~ん( ´艸`)

DSCF3428.JPG

おまけ   み~~んみんみんみぃ~~~~んん

[手(パー)] ツァイチェン(では、また[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

プッチ

こんばんは。

残念、せっかくドキがムネムネしたのに~(^_^;)
でも、肌がトゥルントゥルンになったから、まあ良しという事で。

もうすぐお祭りの季節ですから、肌のお手入れも重要です(^_-) 
by プッチ (2012-08-28 22:22) 

suisui

>プッチさん、ムネムネ損のくたびれもうけでした。 ゚(゚ノ∀`゚)゚。

わたしのお肌もう手の施しようがありませんが(;^_^A

そうです。間もなく祭りですね。^^

今年は例年になく盛大ですよ!!

よ~し!!飲むぞ~~~!!(≧艸≦)
by suisui (2012-08-30 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。