SSブログ

六甲山越えで行く、バイカーズcafe虎亀 [ツーリング]


より大きな地図で cafe虎亀ルート を表示

DSCF3434-1.jpg

秋晴れ[晴れ]

DSCF3435-1.jpg

湾岸線 中島Pで小休止[駐車場]

DSCF3436-1.jpg

住吉浜から六甲山を目指します。

インカムからギャーギャー[がく~(落胆した顔)]という声を聞きながらヘアピンカーブを登って行きます。

( ´艸`)

DSCF3453-1.jpg

なんとか無事に六甲山の山頂に到着しました。    \(*^_^*)/

25995009_1798009303_100large[1].jpg

いい景色ですね (∩_∩)

DSCF3445.JPG

手造りプリン ウマッ!!w(゜o゜)w

さて、ここからは三田方面に下って行きます。

*大臣(嫁)が遅すぎて、麦わら帽子をかぶってママチャリで下っていくおじいさんに

追い抜かれたことは秘密です。

( ̄▽ ̄;A

DSCF3456-1.jpg

バイカーズcafe虎亀  到着 [わーい(嬉しい顔)]

25995009_1798034219_163large[1].jpg

こんなコースは如何でしょうか?\(^◇^)/

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

虎亀

安全運転が1番です。
私も1時間かけて家から店まで走りました!
また来て下さいね☆
by 虎亀 (2012-10-13 20:06) 

梅さん

六甲経由はめちゃめちゃ気持ちよさそうですね☆

カーブは確かに大変そうですが(^^;

あの、フォーティーエイトはまさか...!

by 梅さん (2012-10-13 21:35) 

suisui

>虎亀さん

これからもマニアックな虎亀ルートを探索し続けます(*≧ε≦*)
by suisui (2012-10-13 23:10) 

suisui

>梅さん

峠マニアの私にはヨダレものですこのルート( *´艸`)



あの、フォーティーエイトはまさかの・・・さんです(・∀・)
by suisui (2012-10-13 23:13) 

プッチ

おはようございます。
お久しぶりです。

祭りのシーズンも終わりですね~。
今年も怪我なく過ごせましたか?

下りのママチャリはあなどれません。
かなり軽量ですからね(^_^;)
by プッチ (2012-10-14 04:11) 

suisui

>プッチさん

お早うございます。

今年の祭りも無地終わりました^^
背中に青タン出来た程度の怪我で済みましたよ(^_^;

しかしあの麦わら帽子のママチャリじいさんはタダものではないようなきがします(-.-)y-~~~
by suisui (2012-10-14 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。