SSブログ

アラフォー弾丸ツー 下見編(極寒)>< [ツーリング]

予定していた “アラフォー弾丸ツー” が延期となった為。。。

[ひらめき] そうだ!!下見に行こう!!。[目] (ソロです^^)

11/23(金)勤労感謝の日 

PM19:55発 サンフラワァー弾丸フェリー [船]

FxCam_1353666049714.jpg

前日まで大分の天気予報は降水確立40%以上となっていましたが、[バッド(下向き矢印)]

ミラクルが起こり、10%以下に[わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]

3.jpg

一人でも飲みまくります( ´艸`)[ビール]

4.jpg

そして[いい気分(温泉)] [るんるん]

[眠い(睡眠)]

6.jpg

朝ァ~~~ツ!![ぴかぴか(新しい)]

ものごっつい雲が後方に見えます[がく~(落胆した顔)]

5.jpg

あぶねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

あんなのに捕まったらえらいとこや。。。[たらーっ(汗)]

別府[黒ハート]

7.jpg

少し曇ってます。[曇り]

きっと朝曇りやね。平気平気(⌒ー⌒)

8.jpg

由布院へ向う途中から凄い霧。。。

路面もウエット[ふらふら]

やな雰囲気(゚_゚i)

盆地にかかる朝霧って・・・。

完全に霧に包囲されてるやん(T_T)

10.jpg

しかも・・・。

やまなみハイウェイ雨降ってるやん(TOT) [雨]

DSCF3599.JPG

濃霧 時々 小雨

って・・・。

凸(▼皿▼メ)

DSCF3602.JPG

晴れてたらええ感じなんやろな(>ω<、)

DSCF3604.JPG

気温2~3度

バイクの姿ほとんど無し(・_;)

こんな日にここ走ってんのん俺だけちゃうん?

心折れそうになりながらも今回のミッション(下見)のためひたすら走り続けます[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCF3606.JPG

ミルクロードの景色を楽しむ余裕無し[バッド(下向き矢印)]

濃霧と小雨によりグローブの中もグチャグチャ

頼みの電熱インナーグローブも濡れて、漏電・・・。

ビリビリ[雷][雷][雷]

もはや低周波治療器。。。モミモミモミモミ・・・。(ピリピリピリ)

米塚

情報誌まっぷるで見たのんとちゃうやん・・・。ヾ(#`Д´ )ノ

DSCF3608.JPG

阿蘇のふもとまで意地でやって来ました。

でも、山頂まで行くのは次回にしといたろか~~-y( ▼д▼)

DSCF3609.JPG

しばれる~[雪]  もはや 修行・・・。

DSCF3610.JPG冬の阿蘇はちめたい。。。(>ω<、)

とにかく腹減ったし、寒いしで、赤うしはやめて、だご汁頂くことにしました。[レストラン]

DSCF3614.JPG

天気も天気なんでバイカーはいません。

お昼丁度なのに少し待って入れました。

DSCF3611.JPG

[右斜め下] これで1100円(゚Д゚ノ)ノ   ボリューム満点!!

しかも美味し[グッド(上向き矢印)]ヽ(≧∀≦*)ノ

DSCF3612.JPG

少し気を良くしてココからは復路につきます。別府へ戻ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

手も足もかっちんこっちん・・・。

とにかく早く帰りたい・゚・(ノД`;)・゚・

もう心の中は別府の地獄めぐりで足湯に浸かる

それを目標にして戻ります。。。

ようこそ地獄めぐり へ[犬]

DSCF3624.JPG

ここから由布岳を見上げると・・・。

DSCF3632.JPG

あの雲の中を走ってたんやね(゜へ゜;)

DSCF3621.JPG

あぁ~~~(* ̄ー ̄*)

ホッ!!

DSCF3623.JPG

DSCF3626.JPG

DSCF3630.JPG

* ってか、地獄めぐりの観光客の日本人率低いです(;・∀・)

そして帰路につきます(´ー`)y-~~

DSCF3636.JPG

このツアーで御一緒して仲良くなり、マイミクにもなって頂き、大分の唐揚げ鶏天のおすそ分けも頂き

フェリーのレストランで酒盛りまで付き合って頂いた御方達様へ、

もしこのブログまでたどり着けましたら、この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m

ありがとうございました(*´∀`)

また機会があればご一緒しましょうね[るんるん]

11/25 朝

あっ!!∑(゚ロ゚;)

と言う間の弾丸ツーリング。

間もなく南港に着きます。

DSCF3644.JPG

なんて良い天気なんだ[晴れ] 

(屮゚Д゚)屮

DSCF3641.JPG

・・・。

DSCF3651.JPG
[手(パー)]

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

虎亀

お疲れ様でした!
天気が生憎でしたが楽しそうで何よりです!!
行ってみたい・・・
by 虎亀 (2012-11-26 13:46) 

プッチ

おはようございます。

ワイルドですね~。
弾丸ツーリングの内容がすごい。
風邪はひかなかったですか?

あ、低周波治療器のおかげで疲労は
少なかったかも?
by プッチ (2012-11-27 05:55) 

suisui

>虎亀さん、酒盛り付きツーリング。

癖になりそうです( ´艸`)
by suisui (2012-11-27 08:56) 

suisui

>プッチさん。

そうなんですよ!しつこい肩こりもすっかり・・・。

ってオイ!!  Σ\( ̄ー ̄;)

過酷な後の足湯はライダーの最高の味方ですね。ほっこりして風邪もひかないで済みましたよ(=^_^=)


by suisui (2012-11-27 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。