SSブログ

2013年初走りプチツー( ´艸`) [プチツー]

一ケ月以上放置状態が続いているこのブログとバイク(;^_^A

久しぶりにバイクに火を入れ街中プチツーに出かけました(^O^)

DSC_0093.JPG

[晴れ] 快晴ですがやっぱりちょっとちめたい[雪]

先ずは腹ごしらえします。(^.^)/

堺東にあるCAFEカアナパリ[レストラン]

DSC_0100.JPG

店名からしてハワイっぽくてオサレですね(´ー`)

ここのオーナーさんは現役ガッツサーファーだそうです。[リゾート]

出没地も私とほぼ同じなんですが休日がお仕事なんで海でお会いすることはないでしょうね(TεT;)

店内にはサーフィンの動画が流れていて退屈しません(^ .^)y-~~~

DSC_0094.JPG

サーフィン雑誌をペラペラしながらランチを頂きました( *´艸`)

DSC_0096.JPG

食後のコーヒーも付いて¥900[グッド(上向き矢印)]

DSC_0097.JPG

みんな大好き[黒ハート] 生見の記事発見[目]

DSC_0099.JPG

おまけ

DSC_0098.JPG_・)チラッ

先日成人式を終えた 子すいすいの記念写真を受け取りにスタジオピーターパンへ立ち寄り

DSC_0102.JPG

写真ゲット

DSC_0107.JPG(*≧ε≦*)

帰りにデーラーに寄りハーレーのオイル交換をしました。

交換作業中に記念写真を撮ったりして遊びました[カメラ]

DSC_0105.JPG

こうして2013年の初走りプチツーも無事終えましたとさ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0106 (1).JPG29.7Km

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。