SSブログ

別れ(ノ_;)  そして新たな・・・。 [その他]

サヨナラ(TεT;)

今までありがとう(*´Д`)ノ

あなたとはいつも一緒でした。 

よく遊びました(。・_・。)人(。・_・。)

夏には毎週のように海に出かけましたね   ~~~へ( ゚Å゚)_~~~

一緒に夜を明かし、朝日が上がるのを待ちましたね(o ̄ー ̄o)

あなたのことは決して忘れません(。>A<。)

きっといい人がまた君を貰ってくれると思うよ・゚・(ノД`;)・゚・

エブリちゃん[黒ハート]  [車(セダン)]

DSCF3687.JPG

そして

新しい相棒 スズキ ジムニー Xアドベンチャー

DSCF3690.JPG今日納車[揺れるハート]

これからは

若くして3人の子宝に恵まれ、20代からそのほとんどを出産・子育てに費やしてきた

我が家の財務担当大臣(嫁)とともに

温泉巡りでもしようと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ジムニーくん、宜しく頼んだよ[exclamation×2]

ムフフフ

きっと今俺の好感度はまさに [グッド(上向き矢印)]

ウナギノボリノハズ( *´艸`)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3439356-1358913080-480-480
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

次郎

良い選択ですね~!!

四駆熱再燃ですか?  

今の季節なら前後チェーンをはめて秘境の温泉を夫婦で楽しむんでしょうね~^^
by 次郎 (2013-01-28 11:01) 

suisui

〉次郎さん、四駆リターン&マニュアルリターンです。

エンストコイテルコトハヒミツデスσ( ̄∇ ̄;)

ベビーなスノアタはもう少し先かな( ̄∇ ̄*)ゞ
by suisui (2013-01-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。