SSブログ

山ん中でカップヌゥードゥルドゥー [ジムニーで行く]

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2013.3.20 春分の日 [曇り] [soon] [雨]

今日、大臣(嫁)は用事がありお出かけ・・・。

天気も微妙~なんで、ジムニーちゃんで山ブラしましょう[るんるん]

よく考えたら超新米ジムニストの私はスノアタの前にするべきことがありました

[ひらめき]ラーツーです。

取りあえず知り尽くした近くの山ん中で良さげな場所を探索しました

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 DSCF4033.JPG

DSCF4036.JPG

前日の雨と風で山が荒れてますね[がく~(落胆した顔)]

DSCF4039.JPG

DSCF4040.JPG

[目]  めっけ!!     ここにしよう[わーい(嬉しい顔)]

DSCF4047.JPG

静かです(´ー`)

DSCF4048.JPG

川のせせらぎ(´▽`)

DSCF4043.JPG

FxCam_1363749453132.jpg

DSCF4053.JPGシュー[るんるん]

本日のランチです。[レストラン]  カップヌゥードゥルドゥー

FxCam_1363748088338.jpgマイウ~

食後にはスタバ[喫茶店]でまったり~(∩_∩)

FxCam_1363748714970.jpg

カップホルダー持参。これ大事[手(グー)]

FxCam_1363748937998.jpgナキャアツイノヨ

贅沢な時間(^.^)

DSC_0190.JPGチガイガワカルスイスイ[喫茶店]

その後、山ん中をひた走り [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  山乃湯[いい気分(温泉)]

DSC_0191.JPG

FxCam_1363758451236.jpg

外観がエキサイティングなのとアクセスが分かりにくいんグで・・・。

いつ来ても空いています。

この日も貸し切りで湯浴みできました。o(*^▽^*)o   

お湯は最高ヽ(=⌒○⌒=)ノ

FxCam_1363757308492.jpg[いい気分(温泉)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

そうそう先日のほろほろ鳥 ですがこのようにして頂きました[レストラン]

頂きました。

岩塩+胡椒で下味をして、オリーブ油で焼き目をつけて揚げ

さっぱりしたヨーグルトソースを添えました。

DSC_0193.JPG

しかし、スパイスとして加えたクミンが不評で・・・。[バッド(下向き矢印)]

(結局子供たちに見つかった(ToT)[たらーっ(汗)] )

岩塩を少しづつ付けて頂きました[グッド(上向き矢印)]

脂っこくなくて、弾力のある肉質でとってもビールに合うお味でした。[るんるん]

美味し  [ぴかぴか(新しい)]

ヽ(≧∀≦*)ノ

DSC_0194.JPG

気になった人は今すぐ中津へ GO!! (≧艸≦)

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。