SSブログ

2013始動 G.Z.岡山ツーリング [チームG.Z.ツーリング]

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

2013.3.30 [晴れ]   今年初となるチームG.Z.ツーリングに参加してきました。(^-^)/

中国自動車道 西宮名塩SA   久しぶりに顔を合わすメンバーの方や

今回初顔合わせのメンバーさんも居り、ご挨拶をかわしました。

(*^-^)人(^-^*)

DSCF4078.JPG

band-1364709680871.jpg

さぁ~ 出発です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

BandPhoto_2013_03_31_15_16_12.jpg

走りながら撮影に挑戦[手(グー)]

DSCF4082.JPG

どこ撮ってんだ~(⌒▽⌒;A

DSCF4083.JPG

んん~微妙~[バッド(下向き矢印)]

・・・。

なんじゃこりゃ[exclamation&question]

DSCF4085.JPG[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]

 今回は名カメラマンさんが大勢居られるのでお任せすることにしました(;^_^A

道の駅 みつ に到着しました。

途中で自信満々に間違った道を先導したりなんかしてません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

きっと誰も気づいてないだろう( ´艸`)

DSCF4087.JPG

天気も良く、テンションノリノリ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

DSCF4086.JPG

band-1364710511625.jpg

バイク15台・19名が揃いましたので

御挨拶と連絡事項のお話ちう( *´艸`)シーッ!!

BandPhoto_2013_03_31_15_15_57.jpg

ナンカオレガシャベッテルミタイ デモジツハキイテルダケ(*≧ε≦*)

本日のメインコースを走ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]   播磨シーサイドロード(七曲り)

BandPhoto_2013_03_31_15_07_44.jpg

相生[るんるん]

band-1364709962825.jpg

赤穂[るんるん]

band-1364709481037.jpg

日生[るんるん]

BandPhoto_2013_03_31_15_08_19.jpg

お好み焼き ともひろ 到着[exclamation×2]

DSCF4090.JPG

[手(チョキ)]

band-1364710343687.jpg

今シーズン 食べ納め?  カキオコ[レストラン]

BandPhoto_2013_03_31_15_14_47.jpg

駐車場が広いので 撮影会が始まりました[わーい(嬉しい顔)]

band-1364709363508.jpg

BandPhoto_2013_03_31_14_57_24.jpg

さて最終目的地の 岡山ブルーラインにある 道の駅 一本松展望園 を目指します[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

BandPhoto_2013_03_31_15_12_19.jpg

気持ちよ~く 岡山ブルーライン を流したらすぐに到着しました[目]  いい景色ですね[るんるん]

DSCF4096.JPG

band-1364709217513.jpg岩の上で つぶやきチゥ

band-1364709067240.jpg

band-1364710136420.jpg

遊んでるうちに時間も あっ!(゚Д゚ノ)ノ  

と言う間に過ぎ・・・。

DSCF4102.JPG

帰路につきました。[ダッシュ(走り出すさま)]

中国自動車道が事故渋滞18Kmとの情報もあり・・・。

わたしは大阪・堺 組は 加古川バイパス・第二神明で帰る選択をお勧めしました。(^.^)/

band-1364708614281.jpg

結局、加古川バイパスも大渋滞してたことは秘密です( ̄▽ ̄;

渋滞にはまり疲れてストレッチする女子[駐車場][トイレ]

band-1364718109829.jpg

band-1364718142678.jpg

春とは言え、日が落ちるとまだまだ寒いですね? 無事帰宅して

近所の居酒屋で暖まりましたとさ(=^_^=)

FxCam_1364646354047.jpg

今回参加の皆さま、乙かれ様でしたヽ(o´∀`o)ノ

また一緒に走りましょ[るんるん]

258643996649.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 15

yuki

お疲れ様でした!

少ししか先導しませんでしたが、すいすいさんはずっとでしょ。大変だったと思います(#^.^#)
天気も良く、楽しく走れました(^-^)
帰りは少し大変みたいでしたね(^_^;)
時間がなくバタバタしましたが、次回はゆっくり走りたいです。
また、宜しくお願いします(^-^)
by yuki (2013-03-31 21:46) 

梅さん

お疲れ様でした(^^

今回のルートなど相談に乗っていただいてありがとうございました。

おかげさまで、沢山の参加もあり、めちゃめちゃ楽しかったです☆

今回、自分のナビの設定もあり、高速を降りたことも気付いてないことでお願いします(^^;

次回は、梅★号で参加です。

また次回もよろしくお願いします(^^v
by 梅さん (2013-04-01 01:24) 

よっさん( ´ ▽ ` )ノ

すいすいさんお疲れッス( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、えー天気で最高の景色で2013始動ツーリング大成功!!!
えー写真よーさん撮影できたッスよ☆

牡蠣が旨すぎてまた行きたい(^ρ^)♪
次はバイクでwww
by よっさん( ´ ▽ ` )ノ (2013-04-01 01:56) 

suisui

yukiさん、お疲れ様でした。

先導は梅さんがしてくれてたんですよ!
私はその横でサポートしてたつもりが・・・。
真逆の方向を指さし、“ 梅さん、あっち ” と言って
しまったとか、言ってないとか・・・。(;^_^A

帰りは予想どうり大渋滞でした(^^;

またゆっくり御一緒しましょうね(^o^)
by suisui (2013-04-01 08:53) 

suisui

梅さん、お疲れ様でした。

神戸ジャンクションの手前で梅さんが間違えて
高速を降りたことは誰にもしゃべりませんので
御安心を。 きっと誰も気づいていません(゚ー゚)(。_。)ウンウン

次回の、梅★号お披露目ツーリング、今から楽しみです(*^-^*)
by suisui (2013-04-01 08:57) 

suisui

よっさん、乙かれっス!!

えー写真、たくさんありがとうございました(⌒▽⌒)

いっぱい頂きました(´▽`)

よっさんのリターンみんな心待ちにしてるんでヨロシク♪

2013年G.Z. レッツGO!! \(=^○^=)/
by suisui (2013-04-01 09:04) 

グランCB

こんばんは。

アメリカンなツー!
アメリカンな道の駅みつ!
アメリカンな岡山!
アメリカンな牡蠣オコ!
アメリカンな....!!
最後に
アメリカンな枝豆で!!
アメリカンな一日を有難う!!(爆)
良い一日でしたね!(笑)
by グランCB (2013-04-01 19:33) 

しゅう

すいすいさん。ゆきさん。こんばんは!。

ブログアップ早い!。

先日のツーお疲れ様でした。
天気も良かったしとても充実したツーリングでしたね。
またよろしくお願いします~。
by しゅう (2013-04-01 21:43) 

suisui

グランCBさん、こんばんは~

アメリカ~ンな一日を過ごせましたぁ~(・∀・)

でもヤッパ締めはジャパニーズな焼酎でほっこり~(´ー`)

そんな一日でした(。^_^。)
by suisui (2013-04-01 22:36) 

suisui

しゅうさん、初コメありがとうございます!!

お疲れ様でした(^.^)/

帰りの渋滞で2度追い越されましたね?

2度目に追い越された時のしゅうさんの
2度見、ウケました~( ´艸`)

また宜しく~(^-^)/


by suisui (2013-04-01 22:43) 

しゅう

すいすいさん

ハハハ汗。やっぱり笑われてましたか笑。

すいすいさんとゆきさんを発見して、走行車線からあのスピードで追い抜いたらギャグやと思い、急減速したんです・・・でも間に合わず。恥。

無意識に2度見してたのネ。笑。

こんな奴なんですがどうぞよろしくです。
by しゅう (2013-04-02 12:41) 

suisui

しゅうさん、確かに物凄いスピードでしたねw(゜o゜)w

だいぶスリスリ で イライラ してたんちゃいますか( ´艸`)

こちらこそまた宜しく~(^.^)/
by suisui (2013-04-02 16:31) 

しゅう

すいすいさん
お忙しいところ何度もコメント失礼します~。

今お昼休みに急いでブログ作成してますねん。笑。

しかし途中の写真が全然なくて困ってますのよ汗。
ここの写真数枚を私のブログで使わせて頂いてもええですか。

すませんご検討ください。

by しゅう (2013-04-04 12:35) 

suisui

しゅうさん、どうぞどうぞ!!

私のもほとんどパクリものです( *´艸`)
by suisui (2013-04-05 12:24) 

岡山商科大学はあなたの夢を叶えます!


岡山市北区に位置する岡山商科大学は、社会に有為な人材の育成 及び 輩出に努めた結果、地元への就職や大学院進学に強い のが大きな特徴です。 大学選びは あなたの人生 を大きく左右します。 産学官連携活動を通して 地域の活性化 に貢献しております。 学部・学科毎に 専門性の高いコース制度 があるので、将来やりたい事 が見つかります。 就職活動の際には 面倒見が良くて親切 なので、入って良かったと言えます!

by 岡山商科大学はあなたの夢を叶えます! (2019-03-13 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。