SSブログ

三田 母子大池周辺探索 [ジムニーで行く]

4/6 [雨]      っていうか・・・。   [台風] アラシのような土曜日。

こんな日はバイクは無理っぽいので、大人しくジムニーで山遊びに出かけましょう[わーい(嬉しい顔)]

DSCF4139.JPG

R176から県道308号線に入り、母子方面へ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

三田方面へはよく来ますが今日は思いっきり寄り道します。

晴れてたら綺麗だろうに・・・。桜 [ふらふら]

DSCF4142.JPG

脇道のダートに侵入します[グッド(上向き矢印)]

DSCF4143.JPG

        [車(セダン)]

DSCF4148.JPG

フラットダート。楽しい道でした[るんるん]
\(^o^)/

そして終点。母子大池です

DSCF4150.JPG

静かでいいとこです。今度は晴れの日来ようっと φ(.. ) メモメモ

DSCF4152.JPG

そして来た道を引き返します。脇には小川が流れています。

オリタイ(-_☆)キラーン

DSCF4157.JPG

降りれそうな所を見つけました[目]

DSC_0002.JPG

どこからどこまでが川でどこからどこまでが道なのか分からない(;・∀・)

FxCam_1365221575226.jpg

ここで 野cafeをしようと思いましたが、風と雨が・・・。

1.jpg

次回の楽しみに取っておきましょう[手(チョキ)]

2.jpg

そして降りたら、、、登らなければなりません(;・∀・)

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

ヾ(;´▽`A``   登れた・・・。[たらーっ(汗)]  

ノーマルジムニー  ヤルナ~\(^◇^)/

さて、ここは三田。

バイカーズcafe虎亀 でコーヒーでも頂きましょう[喫茶店]

っと、その前に。  前から気になっていた308号線 母子の突き当たり。

どこまで行けるのだろう?

気になる      気になる     気になる[ちっ(怒った顔)]

行ってみた。

1kmほど走ったら本当に行き止まりだった・・・。

でもダートの脇道発見[目]

キニナル[たらーっ(汗)]

入ってみた。

土砂が・・・。

通った跡があるが・・・。  ヤメタ。コワイ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

9.jpg

            ↓ ビビッテ帰る図

10.jpg[あせあせ(飛び散る汗)]

この後、cafe虎亀で 虎亀拡大化計画を根掘り葉掘り聞いたことは秘密です。

( ´艸`)

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yuki

晴れた日に野カフェのリベンジですね(^-^)

そしてダートも(笑)

気になりますね! 拡大計画(^-^)

また、聞きにいこう!
by yuki (2013-04-06 20:38) 

suisui

yukiさん、ですね(^_^)

拡大化計画、いつ聞きに行くんですか?

???

今でしょ(≧艸≦)
by suisui (2013-04-06 21:25) 

虎亀

一人で車から降りて写真撮ってるのを想像するとオモロイです!拡大計画は色々相談したいのでちょいちょいお越し下さい。星を見ながら大人のキャンプやりましょう!
by 虎亀 (2013-04-07 10:14) 

suisui

虎亀さん、誰もいないので裸踊りだって出来そうでした(≧艸≦)

雨風が無ければもっとオモロイこと出来たのに(TεT;)

チョイチョイヨリマス(^-^)/
by suisui (2013-04-07 11:31) 

harukichi

ジムニーの林道遊び面白そうですね!!
しっかし、相当な傾斜を登れるってやっぱり凄いな~♪

以前、少し欲しくなってジムニー見積もり出してもらったら・・・
なかなか男前な金額に諦めた思い出があります(笑)


by harukichi (2013-04-07 22:06) 

suisui

harukichiさん、初めて4WD L に入れました(・∀・)

ノーマルながらも軽ならではの悪路走破性ですね。
楽しい車です('-'*

ジムニーは確かに年式の古いものでも高値で売ってますよね!
それだけ丈夫で楽しめる車なんでしょうね。

いつかはジムニー  \(*^◇^*)/


by suisui (2013-04-08 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。