SSブログ

夫婦で行く 道の駅 くしもと橋杭岩 [ツーリング]

2013.4.28   快晴 [晴れ]

前日にバイカーズcafe虎亀 1周年記念宴会に参加して沢山[ビール] 飲みました(⌒○⌒)

気分爽快の朝\(^▽^)/

・・・。[たらーっ(汗)]

串本の橋杭岩の前に 道の駅 くしもと橋杭岩がオープンしたようなので

行ってみまッしょい ヽ(o´∀`o)ノ 

  [ダッシュ(走り出すさま)]  [ダッシュ(走り出すさま)]

オェッ!!(*゚д´)[あせあせ(飛び散る汗)]

お天気も気温も丁度いい感じの最高のツーリング日和でした

\(=^▽^=)/

DSCF4326.JPG

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

グランCB

ナイスな天気に、ナイスなツーリングでしたね!
お疲れ様です。
めはり寿司大好きです。ご一緒したいですが
ルートがまるっきり反対で、めはり寿司一緒に食べて
又お別れとなる感じですね!(笑)
大阪、愛知、和歌山となるとしょうがないか.....(爆)
by グランCB (2013-04-29 19:22) 

えいちゃん

気持ち良さそうですね(*´∇`*)

今度、いってみよ~ヾ(@~▽~@)ノ
by えいちゃん (2013-04-29 19:26) 

suisui

>グランCBさん、ここだけの話なんですが実はふたりとも少し二日酔い気味でした( ̄▽ ̄;

食欲無い感じでも めはり寿司ならイケるんですよねぇ~(´▽`)

潮岬のキャンプ場は無料なんでテント積んでどうですか?

お供しますよ( ´艸`)
by suisui (2013-04-29 21:01) 

suisui

>えいちゃん、潮岬で大人の宴会しませんか?(-.-)y-~~~

(エロエロデハアリマセン)
by suisui (2013-04-29 21:05) 

ぐっさん

いい感じですね…ビデオ観ながら 懐かしいねって 2人で 観させてもらいました
by ぐっさん (2013-04-29 21:10) 

suisui

>ぐっさんさん、いつも嫁がお世話になってますm(_ _)m

串本は関西ライダーにとっては鉄板コースですね(*´∀`*)

機会があればご一緒したいです( *´艸`)
by suisui (2013-04-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。