SSブログ

ソロで行く伊勢 国府の浜 [サーフィンライフsince1980]

2013.5.18  [晴れ]

 この日大臣(嫁)は友達とランチ(シャベクリ会?)があると言うことで・・・。

急遽ソロで伊勢へGO!! となりました[わーい(嬉しい顔)]

前日に出発して到着したのが午前12:30頃でした。  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 

いつものように [ビール] ひとり晩酌をして

(今回は自宅から 愛妻おつまみを持参したのでマカロニチューチュー

のようなことはありませんでした(;^_^A  )

[リゾート][駐車場]  しらほ 駐車場

DSC_0113.JPG

もとゴルフ場[位置情報]だった芝生エリア[ぴかぴか(新しい)]もあり、海までメッチャ近いので

お気に入りの駐車場です[揺れるハート]

DSC_0115.JPG

朝一 波チェック[目]

腰くらいのファンウェーブです( ´艸`)

DSC_0117.JPG

スミマセン 今回は一人なのでサーフ画像等は一切ございません

( ̄▽ ̄;A

しかし 朝一から AM9:00頃まで いい波を 堪能させてもらいました

ヽ(≧∀≦*)ノ

日頃からスイミングでトレーニングを欠かしていないので

パドリングも余裕余裕o(*^▽^*)o

゙。;:。へ( ゚Å゚)_・゜゜・。・゜゜・。へ(*´∀`)_

給水のため、一度駐車場に戻りました。

DSC_0121.JPG

あまりにも気持ちいいので少し昼寝することにしました [眠い(睡眠)]

DSC_0122.JPG

そして AM11:00頃から 第2ラウンドとなりましたが

潮も引き 風も入って、コンデション[バッド(下向き矢印)]

でもなんやかんやとPM1:30頃までやってました(*≧ε≦*)

帰り支度をして

大好物のカップヌゥードゥルドゥーを食べて帰りましたとさ (・∀・)

DSC_0127.JPG

しぇいしぇい~[手(パー)]

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ←景気付けお願いします(o∩_∩o)
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

harukichi

海でのカップヌードル美味しそうですね!!
奈良の山育ちな自分はどうもサーフィンは苦手で・・・
波待ちで酔ってしまう始末www
出来る人は尊敬します♪
by harukichi (2013-05-25 11:36) 

suisui

harukichiさん、波待ちで酔う経験があるということはなかなかな経験者ですね(・∀・)ノ

いつかまったりサーフィン&キャンツーご一緒しましょう
ヽ(⌒○⌒)ノ
by suisui (2013-05-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。