SSブログ

半ヘル買いに・・・。 [プチツー]

2013.5.25 [晴れ]

京橋 [駐車場]

投稿写真

 アメリカンバイカーとしてはオサレな半ヘルのひとつやふたつ持ってないと・・・。

ってことで。

 [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

明石へ 

お腹が空いていたので途中のジョリパでランチ[レストラン]

 

DSC_0130.JPG

海が見えるジョリパって・・・ 

 

投稿写真

 

オサレ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

DSC_0132.JPG

なんか海が見えるだけで旨し[グッド(上向き矢印)] な感じ(*>∀<)

 

 

モトブルーズに到着

 

投稿写真

 お目当ての半ヘルを物色 [目]

すいすい: 俺、このLサイズのんでいいや。

大臣(嫁): 私のサイズあれへん[ふらふら]

店員女: 今日はブルスカとかのイベントで在庫無いんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

ベテラン男子店員: 展示品でいいんなら2000円 まけますよ(。・∀・)ノ

すいすい: 頂きますヽ(-^◇^-)ノ

大臣 : (゚ー゚)(。_。)ウンウン

ベテラン男子店員: では2000円引きで・・・。

店員女(新人): はい(・∀・)ノ

 

その他にも小物を150円まけてもらい、ポイントも余分に付けてもらい~の。

 

ラッキー~\(=^o^=)/

 

いや~ 得しました ヽ(⌒ー⌒)ノ

 

2000円得して 気を良くして 最後にオサレなグラサンを購入(自分だけo(`ω´*)o)

 

FxCam_1369468284675.jpg

しかし

帰る途中でインカム越しに

大臣: なんか計算あえへんねんけど・・・

すいすい: ・・・。    ほんまや・・・。

大臣: 2000円引くの忘れてるな・・・。

すいすい: ・・・。

大臣: 戻る?

すいすい: ・・・。 

・・・。

ええか

ええな

そやな

んん

・・・。 

 

そんなことより天才ペインターリョウタくんのペイントが施されるとどうなんやろ(o∩_∩o)

楽しみ~( *´艸`)

 

FxCam_1369480636625.jpg

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

1km-diver

おおお奥様、美人!
ウチのには負けます。
by 1km-diver (2013-05-26 09:02) 

suisui

1km-diver さんの奥様に会いに行くツーを企画中です( ´艸`)
by suisui (2013-05-26 11:34) 

1km-diver

えー短距離ミサイル、対バイク地雷、有刺鉄線・・・・
・・・・とんでもない事を言っちゃったな(笑)
by 1km-diver (2013-05-26 12:33) 

suisui

1km-diverさん、まぁ~そう言わずに(*≧ε≦*)
by suisui (2013-05-26 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。