SSブログ

子スイスイ♀と行く 伊良湖サーフトリップ [サーフィンライフsince1980]

2014.7.21 海の日 の祝日 [曇り] → [晴れ]

毎度(*´・ω・)ノ  おいど(*^▽^)ノ

あっ!(゚ロ゚;)               と

言う間の7月の3連休、皆さん楽しまれましたかo(*^▽^*)o

私は毎年恒例の長女(子すいすい♀)と 伊良湖へ

プチサーフトリップに行ってきました。[リゾート] 

長女(子すいすい♀)は美容師の仕事をしているため

普段休みが合わないんですよね(´ー`)

前日の午前0時に出発です。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 亀山ハイウェイオアシスで休憩 [駐車場]

15293.jpg

AM.5:30頃 伊良湖 ロングビーチに到着

15294.jpg

物凄い霧で海が真っ白でした(゚Д゚ノ)ノ

15297.jpg

波は有りそうですが・・・ 小さい感じに見えます・・・[バッド(下向き矢印)]

15301.jpg

子すいすい♀は少し仮眠してから入ると言うので

先ずは私1人で1R

しかし入ってみると以外に大きくパワーもありグッドウェーブでした。[るんるん][るんるん][るんるん]

1時間ほど楽しんだ後、♀を起こしに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

波チェックする♀ [目]

15307.jpg

ようやく着替えて

15303.jpg

せかす父 ヾ(*`Д´)ノ[むかっ(怒り)]  ハヤクハヤク~

15305.jpg

余裕の♀   これこれその手はやめなさい 凸(*`Д´*)

15308.jpg

その後霧も晴れ、快晴になり[晴れ]

お昼12時までたっぷりと楽しみました( ´∀`)人(´∀` )

残念ながらサーフシーン画像は有りません(TOT)

そして 大松屋食堂 で食事して帰ろうと思ったのですが・・・

大混雑・・・。

仕方ないので適当なお店に入って、[レストラン]食事して帰りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

15310.jpg

約5時間半運転して、6時間半サーフして、6時間かけて

帰りました。。。 ε-(´・`) フー

15320.jpg

でも、楽しかった[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

次はお盆休みにトリップ予定あります( *´艸`)

伊良湖最高~でした。ではまた シェイシェイ[手(パー)]

15309.jpg

スミマセン バイクネタ有りません[たらーっ(汗)]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

harukichi

スイスイさんサーフィンしてるだけあっていいカラダしてますね!!
鍛えてらっしゃるだけある。

しっかし、サーファーって朝早いからホントによく起きれるなぁ~って尊敬しますよ。
by harukichi (2014-07-22 23:56) 

1km-diver

服を着てください・・・・・




そうでなければ、下も見せてください・・・・・
by 1km-diver (2014-07-23 22:26) 

suisui

>harukichiさん
有難うございます(^∇^)
毎日スイミングで2000~3000m泳いでトレーニングしてます(・Д・)ノ
私は基本朝弱いのですが何故か波乗りの日の朝は目覚めが良いです( ̄^ ̄)ゞ
by suisui (2014-07-23 23:09) 

suisui

>1km-diverさん
えっ!((((;゚Д゚)))))))
そっち系でしたか?
(大汗)
(^ν^)
by suisui (2014-07-23 23:15) 

barbie

伊良湖懐かしいなぁ
サーフィンも再開したいけど、バイクに積んで行けないしなぁ(笑)
by barbie (2014-08-07 00:51) 

suisui

>barbieさん
日頃からトレーニングされてるbarbieさんなら
リターンサーファーも容易いのでは\(^.^)/
メジャーポイントならレンタルボードが大概ありますよ~♪
by suisui (2014-08-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。