SSブログ

今回は知多半島のほうがよさそうツーリング [ツーリング]

2015.10.18 [晴れ]

バイクツーリングには最適なシーズンがやってきましたね^^

前日にどこへ走りに行こうか思案して。。。

[ひらめき] そうだ 久しぶりに 伊根の舟屋 に海鮮食べに行こうか!!

しかし

某カリスマブロガーさんの投稿によると

最近 ものすんごく忙しかったのか 高飛車な対応だと。。。

今はやめといたほうが よ さ そ う ・・・[たらーっ(汗)]

ならば、漁港メシ食べに行こう!!  と

おゆきさん誘ったものの

〝 そんないっぱい魚料理ばっか食えるかい[むかっ(怒り)][パンチ] ”

と 却下 [バッド(下向き矢印)]

と言うことで、おゆきさんが参加している某SNS コミュで

お友達の知多半田でイタリアンレストランを営んでいる方に

お会いしに行くことになりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

針テラス 流石にバイクだらけでした[わーい(嬉しい顔)]

S__12271619.jpg

天気は最高 気温は暑いくらいでした[たらーっ(汗)]

S__12271618.jpg

知多半島目指して

バビューン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

イタリアンレストラン ローズホール 到着

S__12271620.jpg

こちらは ご夫婦で営んでおり

お二方ともにバイク乗りと言うことでこんなサービスが[るんるん]

S__12271621.jpg

私たちは 本日の日替わりランチ のハンバーグセットをオーダー

S__12271622.jpg

ふんわりとしてジューシーで ボリュームもたっぷり\(^○^)/

S__12279811.jpg

そしてランチセットのアイスコーヒーは \(-^∇^-)/

S__12271626.jpg

おゆきさんたちは初顔合わせだったのでお互い抱きしめ合っていました。

画像ありますがあえて掲載致しません(*≧ε≦*)

その後、せっかくなので えびせんべいの里 に立ち寄りました。

S__12271624.jpg

次週 天気良ければ バイキャンツーの予定なのでおつまみに[ビール]

来週末も晴れろ~(*^▽^)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。