SSブログ

カフェレスト・ログさんへ ランチプチツー [cafe  ランチ]

朝  老犬 リキちゃんとお散歩。[犬]

[晴れ]  天気予報では激寒[雪]とのことでしたが・・・。  意外と暖かいですねぇ~(^-^)

DSC_0127.jpg

DSC_0125.JPG

と言うことで、カフェレスト・ログ さんへランチプチツーに行くことにしました。

久しぶりだなぁ~( ´艸`)

しかぁ~~~しッ!!

河内長野あたりまで来ると

寒ッ!!

ガ━━━━(ll゚д゚ll)━━━━ン!!!

[雪][雪][雪]

山は雪化粧してるし・・・。

凍えながら到着しました。

カフェレスト・ログさん。

DSC_0131.JPG

かなり久しぶりなんで、きっと覚えて貰ってないだろうなぁ~( ̄▽ ̄;A

でも、お店に入ってすぐにマスターから

マスター  “ お久しぶりです ” (-^∇^-)

∑(゚ロ゚;) おっ 覚えてくれてたんですか???

マスター “ すいすいさんですよね? ”

∑(゚ロ゚;) なっ 名前まで~ (TOT) 

嬉しいですねo(*^▽^*)o [るんるん]

ランチ時間を少し過ぎていたにも関わらずおまけして貰いました(⌒▽⌒;

DSC_0130.JPG

199213839294.jpg

199213863537.jpg

ランチとデザートを美味しく頂き、

マスター と ママさんとも色々とお話して楽しいひと時を過ごさせて頂きましたヽ(*^-^*)ノ

特に自称お話下手だと言うママさんのお話はとても面白くて楽しかったです。

お話下手とは思えないくらい雄弁だったことは秘密です。 

(*≧艸≦)

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

L-mas

今日はご来店ありがとうございました。いろいろお話できて楽しかったです^^
口下手なLママの話も楽しんでいただけたようで良かったです(笑)
また、お待ちしてます。
by L-mas (2013-02-16 23:28) 

プッチ

おはようございます。

こちらのお店は以前に一度お邪魔させて頂いた事が
あります(^^)
ちょっと走る時には良い目的地かもしれませんね。

チーム スイスイは寒くても頑張ってバイクに乗ってますね。
チーム ボルハチは寒さに負けてダメダメです(+_+)
by プッチ (2013-02-17 06:09) 

suisui

L-masさん、コメントありがとうございます。

(´▽`)ほんと楽しく、美味しく頂きました。

またお邪魔しますね♪ (口下手なLママさんに宜しく)( ´艸`)
by suisui (2013-02-17 11:27) 

suisui

プッチさん、おはようございます。

さすがグルメライダー チームボルハチのプッチ隊長。
ご存知でしたか。

現在は朝8:00から営業されているそうですよ!!
次回ダブル夫婦ツーリングの時はログさん集合で企画しましょうo(*^▽^*)o
by suisui (2013-02-17 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。