SSブログ

わかさぎ温泉“笠置いこいの館 [ジムニーで行く]

前日のプチツーであまりの寒さにくじけていることはないです

以前、DEAR ROAD CAFE さんを訪問させて頂いた帰りに、

気になった看板がありました。

 わかさぎ温泉“笠置いこいの館

ネットで調べたところそれほど期待出来る温泉施設ではなさそうでしたが(あくまで個人的見解です)

自称 温泉ライダーと豪語している以上ここはその実態を確認する必要があるなと思い・・・。

行ってきました。

途中 通過する DEAR ROAD CAFE さんに立ち寄り、情報収集。[耳]

マスターいわく、月ヶ瀬の温泉のほうがいいようです。φ(..;)メモメモ

DSC_0134.JPG 

 ↑ お客さんを見送るマスターとオチャメなウェートレスちゃん[揺れるハート]

[ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

そして、走ること5~10分程度で到着しました。

DSC_0135.JPG

しかし、期待していなかった以上に期待を裏切られた感じで・・・。

(意味不明・・・。)

つまり、いい意味で期待以上にいい温泉でした。

半端無いヌメリ感のある泉質は乾燥肌の私のお肌にやさしくまとわりついて

循環式の温泉ではありましたが充分堪能させて頂きました。

笠置いいね!(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。