SSブログ

ジムニーで行く 奥伊吹山スキー場 [ジムニーで行く]

春のような暖かな日が続いた週の週末。[晴れ]

急に思い立ちました。

そうだ!!スノボデビューしよう!!( ´艸`)

しかし・・・。

冬もサーフィンだヾ(#`Д´ )ノ   ・・・。と言ってきた私は

スキー場には全く縁が無く。。。

しかたなく・・・。

子すいすい♂を誘い、今回はコーチ役をお願いしました(。・∀・)ノ ヨロシクタノム♪

DSCF3886.JPG

ネットで調べて、奥伊吹山スキー場 を目指しました。

米原IC を降りて走っていくとスキー場に近づくにつれ いい雰囲気に[雪]

DSCF3892.JPG

お昼前に到着。駐車場には沢山の車がw(゜o゜)w

DSCF3894.JPG

きっと人気のあるスキー場なんでしょうね(´ー`)y-~~

DSC_0157.JPG

高校生の時の修学旅行以来のスキー場[目]   いいね[るんるん]

スキー場で食べるカレーは美味しいと聞くので食べてみました。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン  美味い♪

DSC_0160.JPG

一応 お決まりのこともやってみた(・∀・)

DSC_0162.JPG贅沢な時間[ぴかぴか(新しい)]

カッコだけいっちょ前(*≧ε≦*)    ほとんどレンタルなのに (*≧m≦*)

DSCF3896.JPG

しかし

暖かい日が多かったことと、前日の大雨の影響でしょうか?

雪がカッチンコッチン [がく~(落胆した顔)]

コーチ役の鬼コーチ子すいすい♂はビンディングの付け方だけを教えてくれて

いきなり “ おとう、上行こう。ここは子供多いしスケート場みたいに雪硬いから無理や ”

と、いきなり リフトに乗せられ・・・。

リフトで登る途中に

“ おとう、降りるとき気ぃつけや! こけるから ”

って、おい( ̄▽ ̄;A  まだ滑ったことないし・・・。

なんとかクリアし[あせあせ(飛び散る汗)]

今度はいきなり、“ よし 行くで ”

えっ!!(゚Д゚ノ)ノ

行っちゃった・・・。[たらーっ(汗)]

その後ついて行くも  スベッテンダカコロンデンダカ [ふらふら]

サーフィンより簡単やと聞いてたけど

そうでもなかった

でも、なんか楽しいぞぉ~(=^○^=)

来年も待ってろよ~ 雪山ァ~ッ!!

凸(▼皿▼メ)

今シーズンはもういいや( ̄▽ ̄;  イタイノナンノッテ

DSCF3895.JPG

鬼コーチ 仁王立ちの図

DSCF3899.JPG

途中吹雪いて 雪質も良くなりましたWW

DSCF3900.JPG

ジムニーちゃんも雪化粧して、嬉しそうです(o´∀`o)

DSCF3901.JPG

帰りは下りなので慎重に [車(セダン)]

DSCF3903.JPG

高速も吹雪いてましたw(゜o゜)w

DSCF3906.JPG

ヒザに出来たアザ[病院]

DSC_0163.JPG

尾てい骨にも同じアザが出来ていたことは秘密です。。。

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

グランCB

ご無沙汰しております。

すいすいさんもバイク以外に時間が取られてますね(笑)
しかし、この打撲痛くないですか?
2箇所も!写真はもう一箇所のほうを見たかったのは
僕だけ!(笑)
温かくなったら走りましょうね!
by グランCB (2013-03-03 18:50) 

次郎

高校の時のスキーはあれだけ、すいすいと滑れていたのに。。。大丈夫?
by 次郎 (2013-03-03 20:49) 

yuki

デビュー、おめでとうございます(^_^)

そちらはかなり降っていますね!もう少し道に積もっていたらジムニーが本領発揮しますね!
ボードは道具だけ一流を買ったんですが滑りが5流だったので一年でやめました(^_^;)
怪我には気をつけてくださいね!
by yuki (2013-03-03 23:24) 

suisui

グランさん、お久しぶりです。
打撲は2か所ではないですよ!
両肘・両膝・尾てい骨・あと一番痛いのが胸。
前にこけた時に腕でカバーするので肺がつぶれそうになります><
嫁はおしりのアザをアップしたほうが面白いって言ってましたけど、そんなマニアな人は・・・。
おったんですねw(゜o゜)w
今度は私たちが伺いますよ!グランさんのホームへ
よろしく~(^-^)/
by suisui (2013-03-04 09:07) 

suisui

次郎さん、そんなににすいすいと滑れてました?(・ω・ノ)ノ

今はニックネームだけ すいすい ですわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
by suisui (2013-03-04 09:09) 

suisui

yukiさん、ありがとうございます。

背中を押してもらったおかげでデビュー出来ました(^_^)/

3時ころから急に吹雪いて あっ! と言う間に積もりました。

ボードもされてたんですか?yukiさんで5流ならわたしは何流?
結構楽しかったので無理無い程度に続けられたらと思います
(*^o^*)
by suisui (2013-03-04 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。