SSブログ

maricaでランチ のち 道の駅 みつ♪ [cafe  ランチ]

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2013.3.9 (土)

天気良し[晴れ]  気温良し[グッド(上向き矢印)]  絶好のツーリング日和です。[わーい(嬉しい顔)]

やつさえ来なければ[ちっ(怒った顔)]

DSCF3910.JPG

5号湾岸線。やつがその姿をあらわしやがった凸(▼皿▼メ)

DSCF3913.JPG

ホワイティやつは、しっかりカスミングしてやがった[曇り]

DSCF3915.JPG

しかも PM2・5までも引き連れてきやがった!! 

バカヤロー!!黄砂の バカヤロー

ヾ(*`Д´)ノ

私も負けじと ホワイティな マスクで対抗しました。

DSCF3908.JPG

大臣(嫁)が言いました。

“ ちょっと やめてよ!! オッサンみたいやん щ(゚ロ゚щ) [あせあせ(飛び散る汗)] ”

・・・。

間違いなくオッサンなんで

無問題

モーマンタイ~~-y( ▼д▼)

って言うか、あんたもとっくにバハーンやんか (*≧ε≦*)

DSCF3920.JPG 

とかなんとか言ってるうちに加古川あたりまで来ましたよ [ダッシュ(走り出すさま)]  [ダッシュ(走り出すさま)] 

ここらにも やはりやつはしっかり カスミング してやがりました

o(`ω´*)o

DSCF3923.JPG

そして 今回の目的地 marica に到着しました。

DSC_0166.JPG

サレオツです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0165.JPG

3組待ちです  [犬](待て!!ワン)

周りを散策して時間つぶし[目]

DSCF3926.JPG

少し待って入店\(^_^)/

DSC_0169.JPG

店内もサレオツ[ぴかぴか(新しい)] (・∀・)

DSC_0170.JPG

私がオーダーしたのは 海賊オムレツ です。

岡山の名物のえびめしにフワフワオムレツが乗ってる感じです。バリフワフワ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0171.JPG

大臣(嫁)がオーダーした ロコモコ も気になる~[壁]_・)チラッ

DSC_0172.JPG

デザートに頼んだ パンケーキ もヤバッ!! フワフワ[るんるん]

DSC_0173.JPG

超~お気にのcafeがまた出来ましたとさ[揺れるハート]

楽しんだもん勝ちやしね(*´∀`)

↓ marica 前ですよ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF3929.JPG

イェ~イ[手(チョキ)][るんるん][るんるん][るんるん]

DSCF3930.JPG

そして、道の駅 みつ に立ち寄りました。

相変わらず多くのバイクで賑わっていました[グッド(上向き矢印)]

DSC_0175.JPG

DSCF3936.JPG

今回はここまで!!

ここから先は 今月末に予定している チーム企画のツーリングまでとっときます( *´艸`)

黄砂よ!!さっさと消えやがれ凸(▼皿▼メ)

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

yuki

いいカフェですね(^O^)

加古川なら近いし、これは行かなければ!
今日、一本松の帰りにみつに行こうと思っていたんですが、夜勤明けの睡魔に負けウィンカーを左に(笑)・・・残念
みつで海鮮バーベキューもいいですね(^-^)

by yuki (2013-03-09 21:37) 

suisui

yukiさん、おちかれさまです^^

一本松の展望も今から楽しみです。

黄砂のバカローが早く立ち去ってくれたらいいんですけどね。

maricaは是非行ってみてください。まったりできるいいcafeでしたよ( ´艸`)
by suisui (2013-03-09 21:55) 

梅さん

今日は花粉がハンパなかったですね。

自分も一日中、花がムズムズします。

月末もこんな天気になるよう祈ります☆


by 梅さん (2013-03-09 22:59) 

suisui

梅さん、もう花粉なんだか黄砂なんだかPM2.5なんだか・・・。

播磨シーサイドロード、カキオコ、岡山ブルーライン。

最高ですよ!!

気合だ!気合だ!気合だ!おぉ~
by suisui (2013-03-09 23:12) 

グランCB

おはよう御座います。
前半の会話聞いてると、
とてもツーリングブログに見えませんよ!(笑)
しかしランチはとっても旨そうですね。
道の駅みつ懐かしいです。

関西の方々積極的に走ってますね!
見習わないと!
by グランCB (2013-03-10 06:42) 

suisui

>グランさん、こんにちは。

バイクで走っている時暇なんでこんなことばっか考えて走ってます( ´艸`)  バカでしょう^^

今回訪問したcafeは 道の駅 みつ のすぐ近くなんですよ。
またこの方面に来られた時は寄ってみてください。

すっかり春モード突入ですよ~(^O^)
by suisui (2013-03-10 12:18) 

harukichi

こんにちわ!
黄砂に花粉・・・この時期は天気は良くてもこれは嫌ですねww
すっごく良い感じのカフェっですね!!
ちょっと今度行ってみます♪
by harukichi (2013-03-10 22:22) 

suisui

>harukichiさん、コメントありがとうございます。

黄砂に花粉。。。
全身を丸出しにして走るライダーにとっては排気ガスと同じくらい嫌ですよね。

とても素敵なcafeでしたよ。是非お立ち寄りください。

お店の前の海の景色も霞みが無ければもっと綺麗だったはずと思います。私たちもまたリベンジします(^_^)/
by suisui (2013-03-11 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。