SSブログ

伊根の舟屋で頂くランチはイイネ♪ [ツーリング]

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2013.6.16 [曇り] のち [晴れ]

 

以前から計画していた伊根の漁港めし

 

いよいよ時は来た\(*^▽^*)/

 

しかし

 

・・・。

 

気になる記事を発見 [目]

 

超有名カリスマブロガーさんの記事に掲載されていた

 

与謝荘    ムッチャキニナル(。>A<。)

 

ずっと前から温めていた企画の 漁港めしか

 

はたまた 突如気になった 与謝荘 か(*´Д`)ノ

 

もはや 優柔不断な私には決断できそうもありません。

 

ここは我が家の財務担当大臣(嫁)に決めてもらいましょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

すいすい: あんなぁ~ この漁港めしってとこ行こう思っててんやんか~

でもやぁ~ こっちの与謝荘ってとこも気になんねんかぁ~ どない思う?

 

大臣: ん?

φ(..)

 

(._.)φ

 

φ(・_・) メモメモ

 

・・・。

 

(-_☆)キラーン

 

与謝荘のほうが

 

 

 

 

 

良さそう

 

 

ガ━━━━(ll゚д゚ll)━━━━ン!!!

 

[たらーっ(汗)]

 まさかのオヤジギャグ

 

 

 

 

 

与謝荘に決定!!  [わーい(嬉しい顔)]

 

では行きましょう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

いきなり 到着しました。伊根の舟屋 与謝荘

DSCF4516.JPG

DSCF4525.JPG

ほんまに良さそうなとこです[揺れるハート]

DSCF4524.JPG

満席だったので待ち時間にいろいろと探索して遊びました。

 

無意味なショット撮ったり [カメラ]

DSCF4518.JPG

時間がゆっくり流れていました(^_^)

DSCF4528.JPG

ようやく店内へ

ここからも同じ風景がw(゜o゜)w

DSCF4531.JPG

 

 

オーダー(^O^)

 

お寿司定食[るんるん]

DSCF4534.JPG

イイネぇ~♪

DSCF4536.JPG

与謝荘さんは基本民宿なので今度は泊まりで来てみたいなぁ~( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 10

1km-diver

>無意味なショット撮ったり

オサレな夫婦のオーラが漂って来ますね。

ウチには負けます。っをヲと、また余計な事を口走ってしまった。

by 1km-diver (2013-06-19 20:37) 

suisui

1Km-diverさん、夏にお伺いします( *´艸`)
by suisui (2013-06-20 16:38) 

harukichi

いいアングルで写真撮られてますね♪
与謝荘・・・僕も一度泊まってみたいと思ってる宿の1つです。
by harukichi (2013-06-22 22:39) 

suisui

harukichiさん、ありがとうございます。

穏やか~な所なのでほっこりした休日を

過ごせそうですよ(。ゝω・)ノ
by suisui (2013-06-24 09:15) 

るぐっちぃ

ご訪問ありがとうございます。
伊根の舟屋を眺めながらのランチ最高ですよね(^.^)
お寿司ランチも美味しそうですね!
by るぐっちぃ (2013-06-26 09:00) 

barbie

ブログご訪問&niceありがとうございました。
与謝荘いいですよね(^з^)-☆漁港めしも気になってるのですがいつもココばっかり(笑)
しばらくランチをお休みされてましたが、再開されて良かったです。
お寿司の定食も美味しそうですね(^_−)−☆
by barbie (2013-06-26 22:48) 

suisui

るぐっちぃさん、こちらこそご訪問ありがとうございます。
(-^∇^-)
今回の 与謝荘さんは るぐっちぃさんとbarbieさんのブログを拝見して行きたくなりました(*>∀<)

これからも参考にさせていただきます( ´艸`)
by suisui (2013-06-27 08:55) 

suisui

barbieさん、 るぐっちぃ様に続き barbie様まで、(゚ロ゚屮)屮

ちょっと今テンパッてしまっています(;・∀・)

もうなんだか宜しくお願いします<(_ _)>
by suisui (2013-06-27 08:59) 

響

ここは是非とも行きたいところです。
静かな海を見てるだけでなごみます。

by (2013-06-30 00:34) 

suisui

ひっ!響様(゚Д゚ノ)ノ

ご訪問ありがとうございます。<(_ _)>

まるで湖のような穏やかな海でした。
時間を忘れてまったりしたいときにはとても良い所だと思います。
(・∀・)
by suisui (2013-07-01 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。