SSブログ

ごはんカフェ三郎ランチプチツー♪ [cafe  ランチ]

2013.7.13 [曇り] のち [雨] のはずが まさかの[晴れ]

出発前の予報では午後からの降水確率50%[霧] [バッド(下向き矢印)]

近場のランチプチツーに雨に降られるの覚悟で出かけました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0189.JPG

 河内長野にある ごはんカフェ三郎 に到着しました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0191.JPG

ずっと以前から来たかったカフェです[揺れるハート]

大臣(嫁)もちょけてます( ´艸`) [手(チョキ)]

DSC_0190.JPG

おじゃまします~

DSCF4548.JPG

ここはお昼ころになるとかなり混雑するので午前11時頃に来て正解でした。

まだ空いていました(=^▽^=)

DSCF4551.JPG

オーダーは既に決めていました。

三郎ごはん

私はスムージーセット、大臣はドリンク&デザートセット[レストラン]

DSCF4552.JPG

ご飯は発芽玄米、おかわり自由です\(^○^)/

(勿論おかわりしました^^) ヘルシーなメニューですね!

オサーン&バハーンに丁度良い(o´∀`o)

DSCF4553.JPG

スムージー旨し[るんるん]

DSCF4554.JPG

大臣のデザートセット(別腹)

DSCF4557.JPG

帰る頃には満席で待合室もいっぱいでした w(゜o゜)w

DSCF4560.JPG

さて 雨に降られる前に帰りましょうか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

でも降りそうにないなぁ~

・・・。

すいすい: 行っちゃう?

橋本の  カフェレストログ さん。

大臣: 行っちゃう[黒ハート]

DSCF4561.JPG

 

 

 

到着しました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF4562.JPG

別腹 パフェ( *´艸`)   を頂きながら

 

DSC_0193.JPG

ハーレー乗りのオーナーご夫婦とお喋り[るんるん]

でも忙しくて 満席で 新期のお客さんが入れない状態になったので

今日はおいとまします(。^_^。)

またゆっくり寄ります~(・∀・)

 

DSCF4564.JPG

さて、雨どころかピーカンになってきたし[晴れ]

まだ時間も早いので

滝畑ダムにちょっと寄り道することにしました。

しかし( Д) ゜゜

まさかの大事件がッ!!

Σ(・ω・ノ)ノ

 

ハーレー乗っ取られ事件[がく~(落胆した顔)]

 

 

脅かしてスミマセンでした <(_ _)><(_ _)>

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 17

響

別腹パフェがめっちゃ美味しそうです。
ハーレーは跨ったらそのまま走りだしたくなるのですね?(笑)
by (2013-07-13 18:42) 

1km-diver

わー、今日は ふりょうふうふだー!

我が家には・・・・・・・・勝てません・・・・

別腹とは、別の腹が「出来て」しまうという意味です。ぎゃー

by 1km-diver (2013-07-13 21:30) 

1km-diver

↑↑↑↑↑↑↑

恐ろしい誤字を・・・・・

我が家「では」勝てません・・・・・

by 1km-diver (2013-07-13 21:33) 

suisui

響さん、別腹パフェ ホントヤバイですよ!!

私が食べたベリーパフェは絶妙な酸味が火照った身体にしみわたり最高でしたよ~^^

どうやらハーレーに魅せられてしまったみたいです・・・。

どうしよ><
by suisui (2013-07-13 21:52) 

suisui

1km-dinerさん、どうしてもオフ会をしたいようですね( ̄▽ ̄;

フリョウクラベシマスカ?( ´艸`)

別腹の出口は同じと言うことはココだけの秘密です。。。
by suisui (2013-07-13 21:56) 

プッチ

おはようございます。
お久しブリーフです(^^)/

昔、あほみたいにクネクネの310号線を走っていた時に、
ずっとこのお店は知っていたのですが、あまりにも近すぎて
行かずのままでした(^_^;)
チーム ボルハチもすでにオサーン&バハーンなので、体系維持の
為にもこちらのメニューは適していると思うのですが・・・

また機会があれば、ダブル夫婦マスツーリングしたいですね。
by プッチ (2013-07-14 08:27) 

suisui

プッチさん、ご無沙汰しておりマンモス。

私も同じであまりにも近すぎていつも通過していました。
でもこの日のような天気が読めない時にはちょうど良い距離ではないでしょうか?濡れて帰っても平気です^^

近場でのまったりお喋りダブル夫婦マスツーも良いかもしれませんね
(⌒ー⌒)
by suisui (2013-07-14 10:14) 

しゅう

すいすいさんこんばんは(*^^)v。

夫婦でバイク羨ましい~。
奥さまめっちゃハーレー似合ってますネ。
あまり乗り過ぎたらインクラに戻れなくなりますよ~笑。

お住まいが堺だけあって南方面のツースポットを良くご存じですね~私も行ってみようーっと笑。


by しゅう (2013-07-14 19:43) 

るぐっちぃ

降られずに良かったですね!
別腹デザート&パフェが美味しそうですね(^^)
ハーレー増車?(笑)
by るぐっちぃ (2013-07-15 14:27) 

梅さん

お二人とも、半ヘル似合ってますね!

いかつく、かっこいいっす☆

ゆきさんの大型デビューも近いかもしれないっすね。

そういえば、自分も初めて乗ったハーレーがすいすいさんの愛馬でした(^^


by 梅さん (2013-07-16 00:33) 

焼き鳥

暫く見ないうちにすいすいさん夫婦が極悪になってるぅ (@_@)
っていうか、完全アメリカン乗りだ~。

三郎ごはんは精進料理みたいで焼き鳥にはムリだ、牛スジカレーにします (笑)



by 焼き鳥 (2013-07-16 15:28) 

suisui

>しゅうさん、毎度!!

そうですね。やはり大排気量の加速に魅了されてしまったみたいです。。。ヤバイ。。。

プチツーに持って来いのコースなんで是非どうぞ~^^
by suisui (2013-07-16 16:35) 

suisui

>るぐっちぃさん、こんにちは!!

増車の可能性は否定できないかもです。。。

おまけにうちの長女も普通2輪免許取得してしまいました。
更にもう1台増えるかも(´Д` )
by suisui (2013-07-16 16:43) 

suisui

>梅さん、毎度(^^)/
あざ~すッ!!

大型化進んでますもんね~。。。

そうでした。あれは美山の道の駅でしたね。
梅さんがローライダーに乗ったら中型くらいに見えました。
( ´艸`)
by suisui (2013-07-16 17:03) 

suisui

>焼き鳥さん、暫くです~(^.^)/

極悪になったんじゃなくて寄る歳波には勝てずしわ隠しをしているということはここだけの秘密です ( ´艸`)

牛すじカレーも美味しそうですね。
次回私が代わりに食べてきてあげますよ!!
(*≧ε≦*)
by suisui (2013-07-16 17:12) 

barbie

三郎ごはん行ってみたいな。
ハーレー増車の方向で(^_-)-☆
by barbie (2013-07-25 12:34) 

suisui

>barbieさん、三郎ごはんは日曜・祝日 休みなのでご注意を!!
ハーレー増車したら遊んでやってくださいね(^_-)-☆
by suisui (2013-07-25 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。