SSブログ

なんじゃそりゃ(*゚∀゚) [サーフィンライフsince1980]

2013.7.28 [晴れ]

この日は前々から 美容師をしている 子すいすい1号♀(長女)と約束していました。

 

子すいすい1号♀(長女) : 28日休み取ったから波あったら海行こう!!

父すいすい : オッケイ(*´・ω・)ノ

 

約1週間前から 波の情報収集を怠りませんφ(..;)メモメモ

でもどこもイマイチ[バッド(下向き矢印)]

しかし 週後半に差し掛かったころ

波期待度

伊勢 ☆☆

磯の浦 ☆☆ ~ ☆☆☆

四国  ☆☆ ~ ☆☆☆

通常このパターンだと近場の磯の浦ですが、今回はたまにしか休みが合わない

子すいすい1号♀(長女)と一緒なので四国の選択肢がやや優勢(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかし波情報では 南風が吹きどちらかというと南うねりの磯の浦が優勢・・・[たらーっ(汗)]

しかも四国のいくみは大会がありエリア規制も入りそう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

悩む~ [ふらふら]

そんな悩みは一瞬にして吹っ飛んだのでありました。

 

前日

子すいすい1号♀(長女) : ゴメン友達とカラオケ行くからヤンピにする

 

父すいすい :

工工エエエェェ(゚∀゚;≡;゚∀゚)ェェエエエ工工

そうして 近くの海 磯の浦に一人で行ったのでした [もうやだ~(悲しい顔)]

波はセットで膝 [バッド(下向き矢印)] でも長板なのでクロスステップの練習して遊びました(^-^;

日の出とともに入水していたのでAM8:30には一旦休憩&朝飯&[ビール] 

DSC_0237.JPG

そんで

mixi や facebook で〝嫁に買ってきてもらった ユニクロのステテコいい感じ[るんるん]

とかつぶやいて遊んでました。

しかし、なんかおしりのあたりがムズムズ( ̄▽ ̄;

DSC_0245_20130729181613673.jpg

なんやろ?  ・・・  なんかおる? ・・・。

 

しまった!! やってもた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

タグ外すの忘れとる(*≧ε≦*)

しかも・・・。

DSC_0246_20130729181939447.jpg

ユニクロではなくてOP(オーシャンパシフィック)でした。。。[たらーっ(汗)]

帰ってからmixiなどのつぶやきを見た嫁に怒られたことは極秘です。 

ヾ(*`Д´*)ノ ヒトノハナシキイトンカァ[パンチ]    <(_ _)> ソウイエバキキマシタ[あせあせ(飛び散る汗)]

とまぁ~こんななんじゃそりゃな休日でした。。。( ̄ー ̄)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

1km-diver

「バーゲン」のタグではなかったんですね~
うわっ!旦那さん、ふりょーっぽい!!
小指の立ち方が、微妙です。

by 1km-diver (2013-07-30 20:08) 

るぐっちぃ

子すいすい1号ちゃんとのデート残念でしたね_| ̄|○
オーシャンパシフィックをユニクロって…そりゃ怒られます(笑)
by るぐっちぃ (2013-07-31 04:45) 

suisui

>1km-diverさん、バーゲンのタグを掲載したら殺されます
( ̄▽ ̄;
旦那さんって私のことですか?チョイワル~♪

小指を立てて一気飲みすると快感ですよ!!
お試しあれ(*≧ε≦*)
by suisui (2013-07-31 09:04) 

suisui

>るぐっちぃさん、気まぐれ長女には振り回されっぱなしです。
(⌒▽⌒;A
サーフブランドのお店で買ってきたよ!って話きいてたんですが、ユニクロのCM観て 〝あれ買ってきて~” ってお願いしてたので 私の中では ステテコ=ユニクロ になってました。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
by suisui (2013-07-31 09:08) 

barbie

リラコは我が家でも愛用中(^^v
OPのは高いけど長持ちしますね。
私のサーフパンツ、もう30年以上はいてます(笑)
by barbie (2013-08-02 15:22) 

suisui

>barbieさん、30年以上ですか(゚Д゚;)
そう言えば私のダブルのライダースジャケットも30年くらい着ていますが、皮製品とでは比較になりませんね(⌒▽⌒;A
恐れ入りました<(_ _)>
by suisui (2013-08-02 16:49) 

響

デートはドタキャンされても楽しんでますね。
日焼けの色が「流石」って感じました。
by (2013-08-04 17:16) 

suisui

>響さん、せっかくだから楽しまないとねヾ(;´▽`A``

ついつい日焼け止めを塗り忘れてしまってもうシミシミ星人です
(>ω<、)
by suisui (2013-08-06 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。