SSブログ

小心者の傷心癒し温泉ツー>< [ツーリング]

2013.8.11 (日) [晴れ]

実は私、すいすいは

まさかの・・・。

現役スイマーなんです。[がく~(落胆した顔)]

公式なマスターズ大会などには暫く出場していなかったんですが、

この日、選手登録不要で参加出来る水泳大会(H2O)があり

日頃トレーニングしているジムのメンバーにお誘い頂いたので

エントリーしました。゜:。へ(・o・*)_

そして、ここだけの秘密ですが・・・。

mixiで・・・。

大会新狙います!!ってつぶやいて・・・。

 

DSC_0276_20130811124014887.jpg

シクジッタことは・・・・・・・・・。[バッド(下向き矢印)]

心入れ替えて精進することにします(;´Д`A

そして、この日はもうひとつイベントが重なってしまってまして(- -ノ)ノ

バイク仲間の年に一度のミーティング&ツーリング(´Д` )

ツーリングのほうは我が家の財務担当大臣(嫁)にお願いして

夜のアダルトミーティングには合流して参加して来ました[ビール] (* ̄ー ̄*)

実にアダルティーなミーティングは深夜まで及んだことは言うまでもありません(^-^;

 

.facebook_-613430110_20130812170010916.jpg

その日の水泳大会での不甲斐ない結果をすっかり忘れてお酒に溺れたことは

極秘です。。。(;-_-) =3 フゥ

 

そうして

 

2013.8.13 [晴れ] 小心者の私は 子すいすい♀(長女)を誘って

傷心癒し温泉ツーリングに出かけたのでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0277_20130813143935872.jpg

灼熱ロードを汗だくになり走り抜けると。[たらーっ(汗)]

その後には涼しい山間の快適な空間が待っていました[るんるん]

かどや食堂 でお昼にしましたよ。

 

DSC_0280.JPG

食堂の窓からの癒される景色を見ながらのランチは最高です[グッド(上向き矢印)]

DSC_0278.JPG

親子丼。 (長女は冷やしうどんを食べたけど撮影すんのん忘れた。。。)

DSC_0279.JPG

 

そこから間もなくして本日の目的地 天の川温泉 に到着しました[いい気分(温泉)]

DSC_0281.JPG

この子たちがまだ小さかった頃、よくここでキャンプを張り、ここの温泉に来ました

(´ー`)y-~~

 

DSC_0282.JPG

そんな懐かしぃ~想い出を浮かべながら、すっかり癒された温泉ツーリングとなりました(⌒▽⌒;

DSC_0284.JPG

そんな 小心者の傷心癒し温泉ツーリング でした(o ̄ー ̄o)

DSC_0285_20130813171424466.jpg

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 10

yuki

現役スイマーってカッコいいです!
結果より継続ですから(笑)
飲み会に温泉にいいですね!
どんなアダルトトークが飛びたしているのか興味津々です(^-^)
by yuki (2013-08-14 01:46) 

るぐっちぃ

子すいすいチャンの楽しそうな写真がnice!ですよ〜(^。^)
大会記録は次回のお楽しみですね!
ファイト〜p(^_^)q
by るぐっちぃ (2013-08-14 06:30) 

1km-diver

子すいすい♀(長女)さん nice!

by 1km-diver (2013-08-14 07:49) 

suisui

yukiさん、水泳はがんばって継続してまいりますo(*^▽^*)o
次回の虎亀アダルトミーティングには是非yukiさんも参加してください!!関東や九州などから集結したメンバーが宿泊していた伊丹空港近くの格安ビジネスホテルに私たちも便乗宿泊して飲み明かしましたよ!トーク内容はここでは言えません(- -ノ)ノ
(≧艸≦)
by suisui (2013-08-14 12:18) 

suisui

るぐっちぃさん、ありがとうございます\(^.^)/
子すいすい♀(長女)も先日 中型普通2輪免許を取得し
ただいまバイク物色中です。この日もタンデムシートでわたしの運転操作を研究してましたよ(*≧ε≦*)
by suisui (2013-08-14 12:23) 

suisui

1km-diverさん、 (*´∇`*)ノ 子すいすい♀(長女)より
by suisui (2013-08-14 12:25) 

プッチ

こんにちは。

アダルティーなミーティング・・・気になります・・・(+_+)
すいすいさんと比べたら、私なんてまだまだアダルティーさが
足りませんね。
もっと、研究しないと・・・(^_^;)

娘さん、バイク免許を取得されたんですね。
どんなバイクに乗られるか、楽しみです(^_-)
by プッチ (2013-08-14 15:16) 

suisui

プッチさん、アダルトタイムになると女子が実権を握ります。
男子はただただごまかすのに精いっぱいだと友達の男子が言ってました。。。

子すいすい♀(長女)は、さてさてどんなバイクに乗るンでしょうかね( ´艸`)
by suisui (2013-08-14 20:12) 

barbie

父娘ツーリングniceですね(^_−)−☆
間も無くツーリングデビュー?
楽しみにしてます♪
by barbie (2013-08-15 14:33) 

suisui

barbieさん、嫁がリターンライダーする時よりも
ドキがムネムネしそうですヾ(;´▽`A``
by suisui (2013-08-15 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。