SSブログ

まだま村まで縄文ランチプチツーの巻 [cafe  ランチ]

2013.12.1 日曜日 [晴れ]

冬場は乾燥肌であちこちがカイカイになるスイスイです。

わんばんこ[手(パー)]  ・・・。

仲良し夫婦バイカーの Mさん&Jちゃんと 前日に約束して

茨木の山奥にある、まだま村までランチプチツーに行ってきました。

[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

少し早く出たので箕面の紅葉を見に寄り道しました。[目]

 

DSCF4831.JPG

IMG_0332.JPG

予想どうり観光客がむっちゃ多い[ふらふら]

IMG_0335.JPG

あちこちで外国語が飛び交っています。。。

IMG_0349.JPG

紅葉のピークは少し過ぎた感じですが・・・ (o ̄ー ̄o)

IMG_0350.JPG

 

 IMG_0353.JPG

小一時間ほど紅葉見物を堪能して。

IMG_0355.JPG

 

 

 

今回の目的地 まだま村 までバビューン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

無事 Mさん&Jちゃんと合流[わーい(嬉しい顔)]

 

Bandphoto_2013_12_01_17_54_42.jpg

こちらも紅葉が綺麗でした [ぴかぴか(新しい)]

Bandphoto_2013_12_01_17_54_30.jpg

Bandphoto_2013_12_01_17_54_16.jpg

DSCF4844.JPG

Bandphoto_2013_12_01_17_54_54.jpg

予約していた縄文ランチ [レストラン]

IMG_0360.JPG

このごはん、むっちゃ美味しい[るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0361.JPG

思わず お代り いけます?

店員: 追加料金200円になります。

すいすい: ではお願いします。

 

IMG_0362.JPG

ん? ちょっと違うごはんが出てきましたけど・・・。

でも美味しかったから[手(チョキ)]OK~

女子達は別腹ケーキセットをオーダー[喫茶店]

IMG_0371.JPG

ランチセットコーヒーはストロングで私好み[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0372.JPG

ゆっくりとの空間で

IMG_0367.JPG

まったりと良い時間をしませて頂きました(´ー`)

IMG_0368.JPG

ご馳走様でした<(_ _)>

IMG_0365.JPG

Mさん&Jちゃん、ありがとう(^-^)/

Bandphoto_2013_12_01_17_54_49.jpg

またランチ付き合ってねぇ~\(^○^)/

Bandphoto_2013_12_01_17_54_59.jpg

 

 吃好了[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] (あぁ~美味しかった^^)  シェイシェイ~

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

響

縄文ランチのごはんってやっぱり古代米?
めっちゃヘルシーそうなランチで良いですね。
by (2013-12-01 20:41) 

suisui

>響さん、玄米ご飯のようですがなにか餅米でも入っているような感じでモチモチしてとても美味しかったです♪
無添加で自然の調味料を使ったやさしい味付けのお料理はどれもむっちゃヘルシーでしたよ^^
by suisui (2013-12-01 21:40) 

るぐっちぃ

いい雰囲気のお店ですね〜
まったりゆったりランチを楽しめそうです。
by るぐっちぃ (2013-12-02 06:08) 

suisui

>るぐっちぃさん、お店の中はまるで時空を越えたような空間でまったりゆったり出来ました^^
今回2度目の訪問でしたが、むっちゃ分かり辛い場所にありますよ(*^o^*)
by suisui (2013-12-02 17:21) 

taka4

紅葉の季節に以前箕面へ車で行ったことがありますがえらい渋滞に巻き込まれました^^
縄文ランチ体によさげですね。お代わりで別のご飯は正に2度楽しめた訳ですね(^-^)
by taka4 (2013-12-03 22:00) 

suisui

>take4さん、箕面は紅葉シーズンめっちゃ混みますよね(^.^;
この日もかなり渋滞してました。
私たちはバイクなのでスリスリ~♪
縄文ランチを毎日食べてたら超~長生きできそうですね(´ー`)
ご飯、マジ美味しッスよ!!




by suisui (2013-12-04 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。