SSブログ

オンショア グチャグチャからのSHEVRON CAFE [cafe  ランチ]

2014.9.27 (土) [晴れ]

太平洋の遥か沖に台風17号が日本目がけて進んで来ていた週末

朝 4:00に目覚め。海の用意をして・・・

朝一の波チェックをして行き先を決めるつもりが・・・待ち切れず・・・

そのまま前日に波があった伊勢へ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

松阪の手前 嬉野PAで小休止。

いちおう 波情報をチェック [目]

工工エエエェェ(゚∀゚;≡;゚∀゚)ェェエエエ工工

国府の浜 全ポイントクローズ

(゚Д゚ノ)ノ オンショア ぐっちゃぐっちゃ の情報 [たらーっ(汗)]

日本海が良さそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、ここから引き返すのもなぁ~[ふらふら]

今回もう一つ大きなミッションがあったのでそのまま伊勢へ

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

国府の浜 の一番右端の阿児の松原海水浴場 ならなんとかなるかもと思い

先ずチェック[目] [ひらめき] なんとか入れそう グチャグチャヤケド・・・

17461.jpg

つづいて 市後浜 [目]

17462.jpg 

こりゃダメだ[あせあせ(飛び散る汗)]

17463.jpg

阿児の松原海水浴場 に戻り即入水 ;:。へ( *-_-)_

でも意外と波選んで乗れました(´▽`)

まぁ ノーサーフじゃなくて良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

なんやかんやと4時間ほど遊んで・・・

今回のもうひとつのミッション

harukichiさんが記事にしていたシェブロンカフェ を探せ!!

国府の浜のメインから少し先に看板が出ていました。そこを右折すると [目]

17464.jpg

民家もない最近舗装されたばかりのような道を進んで行きます。

17471.jpg

本当にこんなとこにあるのかな? 少し不安になりながら・・・

17472.jpg

こんな道を駆け上がってきました。

17469.jpg

そして発見[目] cafeの前と駐車場はまだ未舗装です。

17470.jpg

シェブロンカフェ (SHEVRON CAFE)

オサレです[ぴかぴか(新しい)]

17466.jpg

店内も落ち着いた雰囲気でメローな空間でした(´ー`)

17467.jpg

海の幸ピラフを注文しましたが、売り切れだったので

鶏のガーリックなんちゃらなんちゃらを注文

Σ\( ̄ー ̄;) オボエトケヨ

17468.jpg

でも、めちゃ旨 \(=^o^=)/ 正解!!

国府の浜を見下ろせる丘の上にある 素敵なcafe でした。[るんるん]

17465.jpg

また来よう ♪( ´艸`)


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

barbie

シェブロンカフェは私も狙ってます。
なんせ元サーファーガールですから(笑)
むっちゃ美味しそうですね、行かねばʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-10-01 00:04) 

suisui

>barbieさん
ついでにリターンサーファーしちゃってくださいo(*^▽^*)o
シェブロンカフェの前の道と駐車場は立ちゴケポイントなのでご注意を(*^▽^)ノ
by suisui (2014-10-01 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。