SSブログ

でんでん虫ランチ [cafe  ランチ]

2014.11.16
1ヶ月ほど前から酷い腰痛で海にもツーリングにも行けてない
スイスイです。。。σ(^_^;)

今年のサーフィンはオワッタナorz…

なので週末はブラブラ or YouTube観賞と言う…

今日は 食べログ見てたら、無性にでんでん虫食べたくなったので
おゆきさん誘って我孫子の フレンチ食堂エスカルゴに行って来ました。

image.jpg

今日はジムニーなのでワインは飲めません。・°°・(>_<)・°°・。
image.jpg

名物料理のでんでん虫 (エスカルゴ)
image.jpg

パンに乗せて食べてみました。
むっちゃ美味い(((o(*゚▽゚*)o)))
image.jpg

メイン料理は牛肉ステーキにしました。
これまたむっちゃ柔らかくて美味しい[ほっとした顔]
image.jpg

デザートは自家製プリン(^_^)
ビターで大人の味でした。
image.jpg

早く腰 良くなんないかなぁT^T

急に冬の訪れを感じる今日この頃です。
皆様ご自愛くださいね(-_^)

タグ:でんでん虫
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

1km-diver

カタツムリのカロリーを調べてみよっと!
by 1km-diver (2014-11-16 21:21) 

suisui

>1km-diverさん
たっぷりとかけられたバターソースがカロリー高めかも・・・
でもフランスパンにめっちゃ合いました(≧艸≦)
by suisui (2014-11-17 09:10) 

barbie

でんでん虫って思うと食べられないけど(笑)
ガーリックが効いていて美味しいんですよね(^_-)☆
寒くなってきたので腰お大事になさってくださいねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-12-02 12:48) 

suisui

>barbieさん
ありがとうございます。
そうですね!でんでん虫初めて食べましたけど
クセになりそうです^^
by suisui (2014-12-03 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。